チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ごまやさんのドライビングベッドで幸せギュー♪】☆

モコとみるくが毎日ゴローーンしてマッタリしている愛用のベッドといえば・・

チビプードルモコの毎日☆モコC

犬の洋服やさん『ごまや』さん→☆☆☆のアムールベッド

とってもフカフカで、わんちゃんの寝心地の良さも抜群!
なにより嬉しいのはカバーの着脱が簡単にできて
お洗濯もガンガンできちゃうのでいつでも清潔に使えるということ・・・

実はモコとみるくのお誕生日にびっくりするサプライズのプレゼントが届きました

それは・・・・なんと!!!

チビプードルモコの毎日☆ドライビングベッド

アムールベッドのドライビングベッド クッション、可愛い~~!!

フカフカ感や寝心地の良さが更にグレードアップした感じも!

チビプードルモコの毎日☆ドライビングベッドB

車のシートにしっかり固定でき、飛び出し防止用のフックの強度もバッチリ!
もちろん、お部屋のアムールベッド同様にお洗濯もしっかりできちゃいます

更に、こんなに可愛いくて素敵な記念日クッションも作ってくださいました

チビプードルモコの毎日☆ドライビングベッドA

ふたりの名前の下には
ごまやさんからのメッセージが入っていました( ;∀;) 感激!!!

Be friends forever!
Have a great year!

Eさん、本当にありがとう!!!!!!!!!

今まで車の中ではクレートインだったふたり
こんなにフカフカのドライビングベッドでお出かけできるなんて

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

モコはお家の中のマッタリ感そのままに、みるくはお家の中のニャハー!そのままに。
楽しそう~~~~(≧∇≦)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

お家でのリラックスポーズがそのまま車の中でも見れるなんて嬉しいな♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

後ろから見たらふたりでピッタリ寄り添っていました

まさに、フカフカのドライビングベッドに幸せがギュー!!!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくF☆

モコとみるくの表情から満足度が伝わってくるようです

次回は今回ふたりが着ている、ごまやさんの可愛いお洋服と
まだまだある素敵グッズのご紹介です。
幸せいっぱいのHappy Birthday

まだまだ続きます


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆ゆずままさん、M.Tさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************