チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【嬉しいチョークアートと幸せのライオン♪】☆

先日、モコ&みるくのお誕生日に
とっても可愛くて素敵なプレゼントをいただきました

ジャーーーン

チビプードルモコの毎日☆モコみるく プレゼント

開けた瞬間に「可愛い!!!!!」と大興奮してしまったチョークアート

キラキラの中にみるくとモコがカワイイ~~~!!!
メッセージには・・
あなたのおかげで笑顔になれる。いつも一緒にいてくれてありがとう』という意味が
込められているそうで。。。

もう感激でウルウル

そして更に嬉しいおもちゃとお菓子、そして可愛いカードが

チビプードルモコの毎日☆プレゼントA
(実はラブレターも入っていたけどそれは内緒♡)

大感激の素敵なプレゼントを贈ってくださったのは
【CANDYママの子育て日記】→☆☆☆の、キャンディままさん

チョークアートはわが家の大切な宝物に
プレゼントをいただいた日から、
毎日眺めてこのメッセージを読んで元気をもらっています。

そしてこのライオンちゃん♪

チビプードルモコの毎日☆モコ

みるくのお気に入りだったオモチャが壊れてしまった記事を覚えていてくださって
「みるくちゃんのハムハム代替用になったらいいな~」って♡またまた感激~( ;∀;)

まずはモコに渡すと、お決まりの一緒に添い寝ポーズ

チビプードルモコの毎日☆みるくA

隣にみるくがやって来たので、目の前にライオンちゃんをちょこんと・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく

するとズルズルと手元に引き寄せて・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくB

ご機嫌にハムハム開始!!!!
今まで壊れちゃったお気に入りのオモチャ以外は反応がイマイチだったのに!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

みるくが興奮してハムハムしている様子を冷静に眺めているモコがなんとも言えず面白い

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

このライオンちゃんのお耳とお口がすごく気に入ったみたいで
みるくはずーーっとハムハムに夢中でした。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

散々、遊んだ後は満足して眠くなっちゃったみたいで・・

チビプードルモコの毎日☆みるくC

私が一旦部屋を出て、そして戻るとこんな風に抱えるように
みるくにとって幸せの黄色いハンカチ(←古ッ) ライオンちゃんになったようです(〃∇〃)

キャンディままさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます
また絶対に女子会しようね(≧∇≦)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************