チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【これからもずっと同じ風に吹かれて・・】☆

先日のモコとみるくのお誕生日記事に
ブログを見に来てくださった皆さま、
温かいお祝いのコメントをくださった皆さま、
本当にありがとうございました
私達はもちろんですが、モコとみるくが1番喜んでいると思います。
これからものんびり更新の拙いブログですが
あらためてどうぞよろしくお願い致します。
***********************************

チビプードルモコの毎日☆モコ 3歳のお誕生日おめでとう

先日のモコのお誕生日記事に使ったこの写真・・
これは約1か月前のお出かけ先で撮った1枚です。

チビプードルモコの毎日☆モコA

風に揺れるお花の前で・・。

モコのブログを書き始めた頃は
「せっかく撮るならバッチリ、カメラ目線で撮りたい!!!!」と
「モコ~こっち見て!!」なんて一生懸命名前を呼んでいましたが、、

モコが3才になり、ブログも約3年近くになった今では・・

チビプードルモコの毎日☆モコB

カメラなんて見なくていい・・
モコらしい自然な表情が撮れたらいいなって思うように。。

もちろん、みるくも同じこと。

チビプードルモコの毎日☆みるくC

偶然カメラ目線になることもあるけれど、

チビプードルモコの毎日☆みるくB

後はほとんどこんな自然なスマイル

カメラ目線なんてどーでもいいって思うようになってから
写真を撮るのがますます楽しくなりました。

2才になったみるくと、3才になったモコ・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

同じ風に吹かれながら青い空の下
この1年もたくさんの自然スマイルが撮れますように



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆マロンさくら母ちゃんさん、せらぷーママさん、ちょこさん、
あこさん、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************