チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【今日で2才・・・・・Happy Birthday♪】☆

今日6月28日はみるくの2才のお誕生日

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才お誕生日B
(みるくのお里のママさんからいただいた写真です)

生まれた頃からタレ目ちゃんで・・

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才お誕生日C
(こちらも、お里のママさんが撮ってくださった写真です)

黒豆のようなお鼻も今でもずっと変わらず・・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才お誕生日
(そして、こちらもお里のママさんが撮ってくださった写真です♪♪)

このキョトンとしたお顔もずっとずっと変わらないまま・・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才のお誕生日 生後7か月
(生後7か月)

お迎えした時から元気いっぱいで、
この頃が1番【ヤンチャっ子】という言葉を使っていた頃かなぁ・・

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才お誕生日 1才0か月
(1才0か月)

去年、1才のお誕生日を迎えて『1年って早すぎる』って思ったら・・
もうあれからあっという間に1年経って。。

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才のお誕生日 1才9か月
(1才9か月)

ずっと、ずっとパピーのままのような気分でいたけれど
みるくも今日で2才に
早いなぁ・・もっとゆっくり成長していいのになんて本音がチラリ。。

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才のお誕生日モコみるく

1番居心地のいい場所はモコの隣。

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才のお誕生日 生後1才10か月A
(1才10か月)

そして1番安心できる場所はお迎えした日から今もずっとパパの腕の中。

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才お誕生日 1才10か月

実はちょっと最近体調を崩していたパパ・・。
パパにとってもみるくの温もりはかけがえのない幸せの温もり

チビプードルモコの毎日☆みるく 2才のお誕生日 1才11か月

2才の1年もまた一緒に楽しい思い出をいっぱい作ろうね。

みるく、Happy Birthday
生まれてきてくれてありがとう!



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************