チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【幸せ~~~♪な・・モコみる動画】☆

今日は前回ブログ→☆☆☆の動画バージョンです


お得意のヘソ天ポーズでお昼寝モードになっているモコと・・
そんなモコの隣で同じくマッタリ過ごすみるく。

起きたら必ずハムハムするお気に入りのオモチャが
ボロボロになってしまったので
別のオモチャで誤魔化そうと誘ってみますがどうもイマイチなみるくの様子が・・。


↓↓↓(静かな音楽が流れます※音量注意)


☆動画が観れない場合はこちらから→☆☆☆


ふたりの周りだけ時間がものすごくスローに感じるのは私だけ!?(* ̄ω ̄)
この週末も幸せなお昼寝タイムが楽しみ♡


皆さんも素敵な週末をお過ごしください


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************