チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【とうとうお耳が・・代用品はちょっと不満!?】☆

日曜日恒例の至福のマッタリタイム

チビプードルモコの毎日☆モコ

いつものヘソ天、
いつものチラ見・・・。
モコはこのままお昼寝へ。。

チビプードルモコの毎日☆モコA

家事をしながら部屋を出たり入ったりしているうちに
モコはすっかり熟睡していました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

次にまた部屋に戻ると、今度はみるくがモコの隣でゴロゴロ始めたので・・
「あ、みるくもお昼寝かな??」と、ここでぬいぐるみをスタンバイ

みるくはお昼寝から目が覚めた後、
必ずお気に入りのオモチャを持って来てペロペロし始めます。
(その仕草が赤ちゃんみたい!)

5月23日のブログ→☆☆☆でも書きましたが
最近のみるくの大のお気に入りオモチャ
退屈な時も寝起きの時もこのオモチャの片方のお耳をずっとペロペロしていた結果。。

チビプードルモコの毎日☆オモチャ

5月23日時点で↑こんな感じになっていたオモチャのお耳が

チビプードルモコの毎日☆ぬいぐるみ

今はすでにこんなことに

さすがにこれ以上カミカミさせることは出来ないので泣く泣く隠すことに・・。

今は違うオモチャのお耳で誤魔化せるかどうか試し中なのですが
これがなかなか難しい

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

お昼寝から目が覚めた様子なのでウサビッチを近くに置いて観察
(この長いお耳は魅力的!!)

チビプードルモコの毎日☆みるくA

でもやはりあのオモチャを探してる様子なので
ウサビッチをお顔の横に置いてみることに。

チビプードルモコの毎日☆みるくB

ちょっとハムハムを始めたのでこれは良いかもと思って見ていましたが、、

チビプードルモコの毎日☆みるく

結局、ハムハム・・・・くらいで止めてしまって
ジーッと私を見つめます

この後はガバッと起き上がってオモチャの籠の中を探してウロウロ 切ない・・・。
ウサビッチのお耳も充分ハムハムしやすそうなのに、
やっぱりあのオモチャのお耳が良いのかな

今は他のオモチャでまたお気に入りができてくれたらな・・って思っています。
早く見つからないかなぁ(=∀=)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************