チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ここで撮影すると可愛さ倍増♪ハートがいっぱい!】☆

お出かけ先々にある【私のお気に入りの撮影スポット】

〇〇に行ったら〇〇の路地裏の壁の前、
〇〇に行ったら〇〇の2つ目のベンチ・・・こんな感じで
結構あっちこっちにあるのですが、、

最近、特にお気に入りなのがこの場所。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

某、雑貨屋さんの裏口の端っこ付近・・・
ハートがいっぱい!!!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC☆

ちょっとカートを停めただけで可愛い写真が撮れちゃう場所(親ばかですみません(ΦωΦ))

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

毛色が薄くなったモコは
背景が白っぽいとすごくぼやけてしまって残念な写真になりがちなのですが・・
ここは白い壁に赤のハートがいっぱいなのでメリハリがついて写真が撮りやすい!

チビプードルモコの毎日☆みるく☆☆

どこに行ってもご機嫌なみるくは
POPなハートのおかげで、いつも以上に笑顔がニャハ~~♡に見えたりして

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

ここ、なかなか良い撮影スポットじゃないですか???

一緒にお出かけして見つける【お気に入り撮影スポット】
数が増えれば、それだけ思い出の写真の枚数も増えているってことですね

もっともっとお気に入りの場所を見つけたいなぁ・・・♡


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆前回コメントをくださった、アリスママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************