チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【待ち時間に何をする?・・わんちゃんOKは嬉しい】☆

今日は先日(と言っても、もう2週間くらい前ですが)の、
モコ&みるく、それぞれのトリミング待ち時間中のお話です。

何度かブログには書いていますが
ふたりは同じトリマーさんにトリミングをお願いしているので
まずみるくを先にお願いして、その間モコは吉祥寺で大好きなお散歩。。

チビプードルモコの毎日☆下北沢A

オシャレなカフェや雑貨屋さんを眺めながら
モコは黙々と歩き続けます

チビプードルモコの毎日☆モコ
(トリミング前なのでモッサリーノ

先日のトリミングの日は風も気持ち良かったのでお洋服も無し!
お散歩大好きっ子モコはほとんど休憩しないでテクテク・・
(もちろん、私はヘロヘロですが・・

そして今度はモコがトリミングの間は
みるくの待ち時間・・ですが、この時間はいつも遅い時間になっちゃうので

どうしても美味しい匂いに誘われて

チビプードルモコの毎日☆ラーメンC
(俺流餃子)

こうなります
ここの餃子、美味しい~~~

チビプードルモコの毎日☆ラーメンB
(俺のかあちゃんからあげ)

そしてこの唐揚げがサックサクでとってもジューシー
ボリューム満点!!!

チビプードルモコの毎日☆ラーメンA
が注文した、名物男盛り下北沢←これラーメンの名前(笑))

ラーメンもすごいボリューム
このお店は卓上で6種類の好きな物をトッピングできるようになっていて
組み合わせで次第で自分好みにできちゃう楽しさ♡

チビプードルモコの毎日☆ラーメン

人気は岩のり&とろろ昆布。

チビプードルモコの毎日☆下北沢

私もた~~っぷり入れちゃっています

こちらのラーメン屋さんは【俺流塩ラーメン】というお店で
渋谷(2店舗)、原宿、代官山、中目黒、神楽坂と今までは都内には6店舗でしたが
最近下北沢にもオープン

なにより、嬉しいのがわんちゃん連れOKということ
(注:その店舗によって異なります)

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

トリミング後のみるくも一緒に行けちゃう本格的なラーメン屋さんなんです。

お腹もいっぱいになって大満足して、モコのお迎え

でも・・考えてみたらいつもこの順番なので
家に帰るとなんだかモコの視線がチクチク・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングafter

「モコも美味しいお店行きたいなぁ・・・(=∀=)」って思ってるかどうか!?

今度トリミングの順番変えてみようかなぁ??
なんて思っているところです
でも、モコはやっぱりお散歩コースの方がいいかな???


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。


★6月13日のお返事です★

☆アリスママさん、はじめまして!
嬉しいコメントをいただけて感激でした(*^-^*)
本当にありがとうございます!
アリスちゃんは今、6か月なんですね☆
多頭飼いをされているとのこと、
アリスちゃんも毎日賑やかで楽しいでしょうね(〃∇〃)
一緒に遊んでいる姿を見ると癒されますよね♪
避妊手術のことですが、体が小さいと確かに手術もご心配だと思います。。
私も不安いっぱいでしたが、病院の先生としっかりご相談して
無事に手術を受けることができ、そしてびっくりするくらいの回復力でした^^
アリスママさんも不安なことは先生にどんどんご質問されることをお勧めします!
つたないブログですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致します(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************