チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【懐かしい街並み散歩・・タイムスリップ♪】☆

先日、懐かしい街並みが広がる小江戸【川越】に行って来ました。

チビプードルモコの毎日☆川越

川越と言ったらさつまいもの産地としても名高いので
あちらこちらに「芋」の文字が。
芋スィーツ、芋アイスクリーム、色々お店の前に貼ってありますが
ちょっと気になった芋ビール・・ どんな味なのかな??

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

モコとみるくは「さぁ、出発~」と言うとこのテンション!

まずは、脇道から散策します。

チビプードルモコの毎日☆川越A

こちらは菓子屋横丁。

昔はどこにでもあった横丁の雰囲気いっぱいの街並みの中に
20数軒の駄菓子屋さんが連なっていて・・。
思わず駄菓子を買って食べ歩きしたくなっちゃう雰囲気。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

私が写真を撮っている間、ふたりは並んで身を乗り出し・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるくは超ご機嫌

チビプードルモコの毎日☆川越B

懐かしい駄菓子を前に(↑これって吸うとハッカの味がしたような??違うかなぁ

チビプードルモコの毎日☆みるくA

ずっと大はしゃぎのみるく。楽しそう~~~

しかし・・・モコは??と言うと・・

チビプードルモコの毎日☆モコ

冷静・・・・・・。

モコは初めての場所や、普段行き慣れていない場所だと
暫くの間、すごーく冷静に周りを観察するところがあって。

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

みるくなんて身を乗り出したり、下を覗き込んだり
2ショットも撮れないくらいワチャワチャなのに・・

チビプードルモコの毎日☆モコB☆

モコは目だけキョロキョロ動くけれど、身体はピタッと動かず・・・

マイペースなモコでも、知らない所だと緊張するのかな??
少しして慣れるとモコらしくなるのにいつもちょっと不思議なんです(。-∀-)

それではこの後は蔵造りの街に移動
次回に続きます→


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************