チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【どんなに暑くても、どんなに鼻が痒くても・・】☆

モコが生後6か月の頃に撮ったこの写真

チビプードルモコの毎日☆懐かしいモコパピー時代

この写真の撮影日は2014年1月です。
にギュッと抱き着くようにグッスリ眠るモコ・・。
幸せ・・って思いながら微笑ましく眺めていたあの頃。

それが今では、、、

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA
(この日は真夏日の気温になった日

・・・・なんだか、すごく暑そう・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

もちろん、モコは定位置のの首元をキープ

どんなに暑い日でもなぜか皆でくっ付いて寝ているから不思議です。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

これが真冬だったら「暖かい・・」と思いますが
この時期、こんなにモフモフヌクヌクなマフラーを巻いてる状態で寝ていれば
さすがの暑い~~~


しかもあの2年前と違って今はお尻もおパンツになっているので
毛が鼻に入って痒いらしく・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

幸せだけど、暑いし鼻も痒いという複雑な気分を味わっている。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

動きたいけど、やはりそれでも動けないこの心理。

休みの日にはよくこうしてお昼寝をしている×なのですが・・
これから梅雨に入ってジメジメしても、本格的な真夏になっても
このお昼寝姿は変わらないかも(=∀=)

幸せだから鼻が痒いのも我慢できるよね♡
私は鼻が痒いのは耐えられないから一人の方がいい!!
(・・・・決して強がりではありません。。でも、なんで私のとこには来ないの~( ̄Д ̄))


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************