チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【9個のヘアアクセサリーで9通りに変身】☆

5月ももう終わり、6月に入ります。(もう1年の半分早い~!!
6月はジメジメして気分も憂鬱になりがちですが
今日はそんなブルーな気分を吹き飛ばしちゃうような
可愛いJILL`S CLOSETさんのヘアアクセサリーのご紹介です

まずは・・・・♪

チビプードルモコの毎日☆みるく ブルードット柄
la mer emeraude→☆☆☆

初夏から夏にぴったりのエメラルドブルーの立体おリボン
サテンリボンとグログランリボンの2種類から選べるので
お洋服やイメージで選んでもいいですね
(みるくはサテンリボンをつけています♡)

チビプードルモコの毎日☆みるく 白柄
Bouquet→☆☆☆

こちらは立体的なフラワーリボン
大きめサイズで高さもあって存在感抜群!!
とっても可愛らしいです

チビプードルモコの毎日☆みるく 白黒おリボン
Summer vacation*→☆☆☆

こちらは、これからの季節にピッタリなマリンボーダーリボン
キャミソールとの相性もバッチリ♡

チビプードルモコの毎日☆みるく デニム
Studded Ribbon*→☆☆☆

こちらはJILLさん大人気のカチューシャバレッタ
スタッズデニムのユニセックスなデザインがカッコいい!!
カジュアルな着こなしもオシャレにキマりそうです

そしてこちらはあの可愛いとんがり帽子がミニサイズになって登場

チビプードルモコの毎日☆みるく とんがり帽子
Chapeau pointu☆mini→☆☆☆

フンワリサーモンピンクの可愛いとんがり帽子のミニサイズ
スワロのキラキラでとってもゴージャス
お誕生日やイベントに大活躍です♪

チビプードルモコの毎日☆みるく ピンクドッと柄
Lapin Ruban*→☆☆☆

こちらは、可愛いドットのバニーバレッタ
キュッとおリボンを結んだデザインがとってもcute!
ドットのバリエーションが4種類あるので、お気に入りを見つけるのも楽しいですね♡


チビプードルモコの毎日☆みるく 白お花
une prairie*→☆☆☆

こちらは、お花でいっぱいのガーデンをイメージしたデザイン
ボリュームがあるのでこれだけでお花の妖精になれちゃう
とってもエレガントなバレッタです。

チビプードルモコの毎日☆みるく 白のおリボン
Belle Perle→☆☆☆

こちらは、大粒パールを重ねたエレガントなおリボン
シンプルなお洋服に合わせてもこれだけで華やかに
ゴージャス感があってとっても素敵なデザインです

そして最後に・・・・こちら

チビプードルモコの毎日☆みるく マーガレット
Margaret*→☆☆☆

これからの季節にピッタリの大きめサイズのマーガレットのヘアパッチン
花びらにキラキラが付いていて可愛い~~♡
毛にしっかり留めることができて、しかもとても軽いので負担がありません。

このみるくの写真は
JILL`S CLOSETさんのショップページのトップ画→☆☆☆にも
使っていただいています(≧∇≦)

今回は9個の可愛いヘアアクセサリーをご紹介させていただきました。
おリボンやバレッタでこんなに色々な雰囲気が楽しめる
憂鬱な梅雨の時期も可愛いヘアアクセサリーでお出かけを楽しみたいですね♪


☆少し前になってしまいますが雑誌【いぬのきもち6月号】の特集ページ、
『Fashion Catalog』にてJILL`S CLOSETさんのヘアアクセサリーがご紹介され、
みるくの写真を使っていただけました
特にブログ、FB等でお知らせはしなかったのですが、
雑誌を見て気付いてくださった皆さまからコメントをいただけたり、
掲載ページの写真を送っていただけたり、とっても嬉しかったです!!
見つけてくださった皆さま、ありがとうございました

************************************

メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆前回コメントをくださった、マロンさくらの母さん、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************