チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【5月のトリミングは毛先にポイント♪】☆

先日はモコ&みるくのトリミングDayでした
いつもと同じように、まずみるくをお願いして
その間、モコはたっぷり下北沢をお散歩

そして約3時間後、みるくのお迎えの時に今度はモコをお願いします。

それでは、まずはみるくのトリミングafter

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングafter

今回もいつもと同じ、全身仕上げでお任せオーダーです
担当してくださっている小島さんがいつも考えてくださるお耳の毛アレンジ☆

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングafterA

今月は、毛先に結んだゴムがポイントの
とっても可愛いスタイルにしていただけました
毛先の遊びがとってもcute♡

チビプードルモコの毎日☆みるくC

小島さんがくださった小さなコームで「みるく~~」とちょっと遊んだら
こんなニャハーな、お顔に。
とってもご機嫌なみるく(〃∇〃)

チビプードルモコの毎日☆みるくとミエクちゃん

先月、お店で初めてお会いした可愛いミエクちゃん
(スタッフさんのトイプードルちゃんです)
みるくのことを覚えていてくれたみたいで、優しくご挨拶してくれました♡

さて、この後はモコが終わるまで今度はみるくがお出かけタイム。
のんびりお散歩したりして過ごして・・・・モコのお迎え時間に

チビプードルモコの毎日☆モコB

あんなに歩いて、その後トリミングだったのに
お迎えに行った時のモコもご機嫌

モコもみるくと同じく毛先だけにゴムを可愛く結んでいただいた
とってもcuteなアレンジでニコニコでした(≧∇≦)

お迎えに行った時にこんなにご機嫌だと
トリミングが楽しいんだなって思えて私も嬉しくなります

いつも優しく、そして楽しくトリミングをしてくださるsuop*spoonさんの小島さん

チビプードルモコの毎日☆モコみるく&小島さん☆

今月も素敵にカットしていただけて本当にありがとうございました

チビプードルモコの毎日☆モコC☆

小島さんのアレンジはスタイルが可愛いだけでなく、
このゴムの色使いもオシャレ!

今回のモコのゴムは赤と黒

いつもみるくは可愛らしい色系、モコはお姉さんぽい色系、
ふたりの雰囲気に合わせてゴム使いをしてくださるのが嬉しくて(〃∇〃)

今月も大満足のトリミングでした



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆前回コメントをくださった、マロンさくらの母さん
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★5月26日の記事のお返事です★

☆マロンさくらの母さん、コメントありがとうございます(*^-^*)
さくらちゃんの性格はみるくと一緒ですね♪
コメント読ませていただいて思わず同じ!!って
嬉しくなってしまいました(≧∇≦)
おパンツカットでお耳の毛も伸ばしていらっしゃるとのこと、
さくらちゃんの素敵な毛色にスタイルがとってもお似合いでしょうね♪
マロンちゃんはレッドの毛色なのですね!
マロンさくらの母さん・・(>_<)大変申し訳ないのですが
マロンちゃんのお話のところが途中からコメントが切れてしまっていて
ご飯・・の後が読めなくて。。
せっかく入れて下さったのにすみません。。
またお時間ありましたらマロンちゃんのお話の続きを
入れていただけると嬉しいです!!
よろしくお願い致します♪

☆くららままさん、嬉しいコメントをいただけて
ありがとうございます(^-^)
今回のアレンジもとっても素敵で可愛くて
大満足の仕上がりでした☆
くららちゃん、お耳の毛を伸ばし始めたのですね(〃∇〃)
これから楽しみですね!!
お耳の毛が長くなるとねじったり、クルクルしたり、編んだり、
ゴムやおリボンを色々変えてたくさんアレンジが楽しめます♪
ぜひスタイル完成まで頑張ってくださいね(≧∇≦)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************