チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【お花をバックに撮りたかったのに・・モコは?】☆

先日のお散歩の続きです(今日でようやくラスト 前置き長かった~!)

東京タワー裏のパン屋さんでパンをGetして
そして裏道からぐるりと一周タワーの真下に到着。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

綺麗な花壇の前でツーショット
曇り空だけどちょっと眩しいのでふたりともお目目が若干シジミ目に

そしてまた場所を移動して今度は黄色のお花をバックに写真を撮ろうとしたけど・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

あれ??モコは??頭が少ししか見えない・・(=∀=)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

今度はモコがチラッと半分だけ見えたけど・・・・
この日はみるくが積極的にカメラの前に出てくれたので
モコがしっかり隠れてしまってなかなか写真が撮れず。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

結局ふたりのお顔が見えたツーショットはこの1枚だけでした(-∀-)
モコがボケちゃってるし、カートのフックが邪魔だし
うーん。。こういう時にベストショットを撮るって本当に難しい・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

全然写っていなかったので、モコだけの写真も♡
(眉毛がクッキリで、ちょっとムッとしてるように見えたりして (。-∀-)


この後、タワーの真下に行くと

東京タワー

たくさんの鯉のぼりが(この日はGWです)

チビプードルモコの毎日☆東京タワー

鯉のぼりの中にルフィ―がぶら下がっていました(ΦωΦ) わかるかな??

チビプードルモコの毎日☆モコみるくG

みるくはこういう時もカメラの方を見るけど
モコはキョロキョロ周りが気になっちゃうタイプ。

チビプードルモコの毎日☆鯉のぼり

私がカートの近くで鯉のぼりを撮っていると・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ

あれ??モコ何してるのかな??

チビプードルモコの毎日☆モコA

外国人の素敵な女性の方に可愛がっていただいていました
人が大好きなモコはどこに行ってもいつもこんな調子なんです(* ̄ω ̄)

人に対して積極的なモコと控えめにそれを観察しているみるく。
このふたりの違いが面白い!

タワーの周りをのんびりぐるり1周散歩、とても楽しい休日になりました

【おまけ】
昼間の東京タワーももちろん、好きですが・・
夜はやっぱり綺麗

チビプードルモコの毎日☆東京タワー1

私は夜のタワーの方が好きかなぁ・・


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。


★5月17日のお返事です★

☆まろんさん、はじめまして!!
コメントいただけてとっても嬉しかったです(〃∇〃)
ブログを見つけてくださって、
そしていつもブログに遊びにきていただけて
本当にありがとうございます(*^-^*)
まろんさん、実はコメントが途中で切れてしまっていて
最後まで読ませていただくことが出来なくて・・。
せっかくコメント入れてくださったのにすみません(>_<)
もしよろしかったらまたお時間がありましたら
コメントいただけると嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************