チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【舌チョロが好き・・・・・・♪】☆

前回のお散歩の続きです

東京タワーの裏にある小さなパン屋さんに立ち寄った後
タワーに向かってお散歩スタート。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

ちょっと曇り空なのが残念だったけど・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

で、ここでモコのお顔を見ると・・あれ??
舌チョロしてる

普段、あまり舌チョロしない(してもなかなか写真に撮れない)ので
ちょっと嬉しい・・・。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

もモコの表情を見て思わずナデナデ。
でもすぐに舌チョロじゃなくなっちゃって残念

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

と、思ったら今度はモコったらベェ~しちゃったりして。
みるくまで小さな舌チョロになってる!!

みるくもナデナデして欲しいよねということで、みるくもナデナデすると・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

今度はみるくが舌チョロ~

皆さんも舌チョロ姿って好きじゃないですか(ΦωΦ) 私だけ??

と、またここでこんなに写真を載せてしまったので
また次回にお散歩続きます→えぇぇぇぇ~!?
(前置き長すぎ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくF

では今度こそ出発~



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************