チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【選べないから全部載せよう・・・・】☆

GW中は遠出はしなかったものの、
近くの公園にお散歩に行ったり、ちょっと車で出かけたり・・

東京タワー

この日は東京タワー近くまでお出かけ
タワーの裏側からスタートして、のんびり一周しながらお散歩します。

チビプードルモコの毎日☆みるく

いつもここに来るとちょっと覗きたくなるパン屋さん。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

看板には「坂を少しのぼり左にまがる」と書いてあります。
パン屋さんに向かう裏道がいつもの撮影ポイント
この時はいつもがパンを選びに行っている間に私がふたりの様子を撮影・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

モコの横からみるくが覗き込むようにパン屋さんの方を見つめています。
こんな自然な表情が撮れるのも待ち時間ならでは・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

そのうち、モコはチラチラとタワーを見上げたり・・
みるくは私のカメラが気になったり。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

こんな舌チョロ姿も撮れちゃったり・・。

わんちゃんって本当に表情豊かですよね♡

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

ここの待ち時間だけでかなりの枚数を撮ってしまって。。

どれも似たような写真だけど、モコとみるくらしい表情がいっぱいなので
お気に入り写真が選べず全部載せちゃいました

そしてこの後はタワー周辺をぐるりと1周
5月と言えば・・・を見て来たり。。

また次回に続きます


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************