チビプードル☆モコの毎日

モコのパジャマに【Kimily】ロンパース☆

モコはズバリ!寝相が悪いです

夜はサークルの中で眠ってるモコですが、温かいベッドや毛布を入れてあげても
転がって出ちゃってすごい寝相で熟睡。

暖かいベストを買って着せてみたけどサイズがブカブカで
朝には肩だけ脱げてしまってたり・・。

心配するほど寒くないのかな?それともやっぱり寒いのかな?
これから冬本番!なのでやっぱり気になる私はモコにパジャマを注文しました

↓ ↓ 届いたのは人気の【Kimily(キミリー】のロンパース

ロンパース

※仲良しのブロ友さんMTKさん教えてくれてありがとう♡

モコにはちょっと大きめのSSサイズでしたが再入荷したばかりの
NEWピンクにしました。腰のワンポイントがカワイイです♡

モコ1

ロンパース、すごく欲しかったんです。
胸のギャザーもカワイイですよね♪

モコ

そしてこのシッポの部分♡

モコ4

ロンパースだったら寝相の悪いモコでも冷えないですね

モコ3

なぜか、神妙な顔・・。どうしたの??
あ、寝起きなのに突然着替えさせて写真撮ったからね(・_・;)
ごめんね、モコ・・また寝てもいいよ~。。

モコ7

このあと、モコはまた寝ちゃいました
これだったらどんなに寝てて動いてもお腹も冷えないね!!

良かった~♪

モコ5

あ、起きてた(笑)・・・・。


寝相が悪いモコにポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

今日はコメント欄お休みさせていただきます。
メッセージは拍手コメント又はメッセージフォームよりお願いいたします。
後ほど訪問させていただきます
いつも温かいコメントと応援、ありがとうございます



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************