チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【GW前半編♪楽しみにしていたデート】☆

先日、ずっと会いたかったお友達と
吉祥寺で楽しい時間を過ごしてきました

もつ鍋

目の前には美味しそうなもつ鍋・・・・

この日お会いしたのは、ベッドやキャップ、お洋服でいつもお世話になっている「ごまやさん

チビプードルモコの毎日☆ぷぅちゃん☆

看板犬ちゃんのぷぅちゃんは超イケワン君
この日はごまやさんとお揃いのボーダーのお洋服でコーディネートオシャレ♡

チビプードルモコの毎日☆ごまちゃん、みるく、ぷぅちゃんA☆
(抱っこしてくださってるのはごまやさんのお友達のドラミちゃんママさん&ごまやさん)

ぷぅちゃんと同じく看板犬ちゃんのごまちゃんも、もちろんお揃いのお洋服。
イケワン君に囲まれてみるくも内心ドキドキだったかな♡

チビプードルモコの毎日☆ぷぅちゃん1☆

この日はごまちゃんとぷぅちゃんだけではなく、

お友達のみんな☆

ごまちゃん&ぷぅちゃんのお友達、フレンチブルドックのアゲハちゃんとアゲハちゃんママさん、
ごまやさんと山形からいらっしゃったドラミちゃんとドラミちゃんパパさん、ママさんもご一緒に
「初めまして」でお会いしたとは思えないくらい、お喋りも大盛り上がり

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

モコはアゲハちゃんママさんのお膝の上をしっかりキープ

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

美味しいおやつを頂いたりして、幸せ気分♡

楽しい時間はあっという間、
ごまちゃんとぷぅちゃんと4ショットを撮ったり・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく&ごまちゃんぷぅちゃん
(この日のモコ&みるくのお洋服はごまやさんのデニムワンピ

お別れの前には皆で一緒の集合写真。

チビプードルモコの毎日☆みんなで一緒に

ごまやさん、アゲハちゃんママさん、ドラミちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました。
また次回、お会いできる日を楽しみにしています

いつか私も皆に会いに山形行ってみたいなぁ・・・



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************