チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【お出かけ前はされるがまま・・】☆

GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

わが家は特に遠出の予定もなく、
近場をグルグル&公園にお散歩・・くらいの予定
結局、普段の週末とほとんど変わらない感が・・(=∀=)

さて、こちらは昨日のお出かけ前の様子です。

チビプードルモコの毎日☆モコA

モコはお出かけ準備が始まると、とっても協力的で
まさに【されるがまま状態】

チビプードルモコの毎日☆モコB

お着替えが終わって軽くブラッシングするまでこの状態のまま動きません。

チビプードルモコの毎日☆みるくA

モコとは対照的に以前はお出かけ準備にかなり協力的だったみるく
「ヤッタ~~~!!」と大興奮しちゃって
ものすごいスピードで部屋の中をピョンピョン走り周るので
全然準備が進まなくて。。

でも、そんなみるくにも変化が・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

今はモコの隣にちゃんとお座りして順番待ちできるようになりました。
お姉ちゃんになったね、みるく・・( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

ただ・・・
ここまですごくお利口さんなのに
この後、いよいよ出発!の時点で大興奮

「みるく~~!」と何度呼んでもピョンピョン部屋の中を飛び回って戻って来ない~
結局、【お着替え前】のピョンピョンが【お着替え後】に変わっただけなのね・・

でも、これが元気っ子みるくらしいのかな・・(ΦωΦ)

GWもこれからが本番♡
皆さまも素敵なGWをお過ごしください




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************