チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【トリミング番外編・・コロッケと可愛いお友達と♪】☆

今日は先日のトリミングの番外編です

みるくのトリミングをお願いしている間、
モコはのんびりお散歩をして順番を待ち
(この間、約2時間半)

お散歩コースはお店の近く、下北沢周辺。

この日はいつも以上に人が多い!!

チビプードルモコの毎日☆下北沢コロッケフェスティバルC

歩いている人のほとんどが片手に何かオレンジのパンフレットを持っています。
実はこの日は・・・

チビプードルモコの毎日☆下北沢コロッケフェスティバル

【下北沢コロッケフェスティバル】の開催期間中でした

下北沢の美味しいイベントといったら【下北沢カレーフェスティバル】が人気ですが
こちらはそのコロッケ版
下北沢駅周辺エリア約100店舗が参加して様々なコロッケが提供されています
参加店でコロッケを買うと黒烏龍茶1本無料でプレゼントされるそうでこれがスッキリして美味しい♡

チビプードルモコの毎日☆下北沢コロッケフェスティバルA

皆さんが片手に持ち歩いていたパンフレットを開くと
1ページ目からたくさんのお店のオリジナルコロッケがズラ~~リ

今回はモコとブラブラお散歩しながらお気に入りのコロッケを見つけよう
・・・・と、気持ちは絶好調だったのに・・・。

チビプードルモコの毎日☆下北沢コロッケフェスティバルB

トリミングが午後からだったので、既に人気店では完売という文字が・・

それでもなんとかグルグル歩きまわって、行列ができていたお店でコロッケ串をGet!

チビプードルモコの毎日☆下北沢コロッケフェスティバルD

これが外はサクサク、中はものすごくホクホクして美味しかったです

コロッケの良い匂いが街中漂う中、
皆さん片手に好きなコロッケを持って食べ歩きしてる姿が楽しくて。
あっという間の2時間半でした。
(コロッケに夢中でお散歩中のモコの写真を撮り忘れ!Σ(゚д゚lll) ガーン・・)

トリミングafterのみるくをお迎えに行き、モコをお願いした時に可愛いプードルちゃんを発見♡
お店の新しいスタッフさんのプードルちゃん、ミエクちゃん

チビプードルモコの毎日☆みるく ミエクちゃんと一緒に

可愛いミエクちゃん、トリミング中のモコと同じくらいの年齢かな?って思ったらなんと10才!
これからトップノットスタイルを目指すそうです
次回からお店で会えるのが楽しみ♡

チビプードルモコの毎日☆みるくとぬいぐるみ

で、このみるくと体型がほとんど一緒のプードルちゃんは・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

ホンワカ、癒し系のぬいぐるみでしたカワイイ~!!

チビプードルモコの毎日☆みるくA

何枚写真を撮っても、全部同じ表情だったみるく・・
実は固まってたりして(-∀-)

トリミングの待ち時間はトータルすると結構長いのですが
その待ち時間もしっかり楽しんじゃっています。

ちなみにカレーフェスタは10月
去年はあまり食べられなかったので今年はいっぱい食べたい!と
今から燃えちゃったりして( ̄∀ ̄*)

トリミングは待ち時間も含めて楽しい~~~


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************