チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【無添加・無着色の上質ノンシリコン天然シャンプー♪】☆

先日はモコ&みるくのおうちシャンプーdayでした。

今回、新しいシャンプー&コンディショナーを使ってみたいと思っていたので
とっても楽しみで

チビプードルモコの毎日☆Lexy pets

早く使いたくてワクワクしていたシャンプーとコンディショナーがこちらです。
Lexy Petsさん→☆☆のイノセントアミノリッチシャンプー&イノセントアミノリッチコンディショナー

イノセントアミノリッチシャンプーは
天然アミノ酸を主成分に35種類の植物エキス+ケラチン、シルク、コラーゲンを配合。
被毛に艶やかなハリと潤いを与える
無添加、無着色、無鉱物油の上質なノンシリコン天然シャンプー

イノセントアミノリッチコンディショナーは
12種類の天然アミノ酸を主成分としてケラチン、シルク、コラーゲンを配合。
またスクワラン、アルガンオイル、グレープフルーツオイルなどのエッシェンシャルオイルも配合され
艶やかなハリと潤いを与えながら被毛をしっかり保護してくれます

さて、それではまずはシャンプーから

みるく シャンプー中

こちらのシャンプーは希釈して使います。
香りは爽やかな柑橘系ほのかな香りなので匂いも優しく感じました。
きめ細やかな泡に包まれて、みるくも気持ちが良さそうです。
そして手にもとっても優しくて敏感肌のママやパパにも安心して使えるのが嬉しい

みるく シャンプー中 1

シャンプー後の水切れも大変よく、被毛が柔らかくなったのにサラッとした感触。
べた付き感も全くありません。

みるく シャンプー中 2

ここでコンディショナーを使用しましたが、今度は指通りの良さにびっくり。
すすいだ後はスルスルするような感触です。

この後、タオルドライをしっかりしてドライング
ここでもっとびっくりしたのが・・・

みるく シャンプーafter

このボリューム感とフワフワ感
びっくりするくらい毛が柔らかい!
まるでサロンでシャンプーしていただいたような感触に感激

みるく シャンプーafter 1

おパンツもモッフモッフで弾けるような弾力

みるく シャンプーafter 1-3☆

仕上げのコームをする前ですが、お耳のボリュームもしっかり復活。
マズルのウネリも落ち着きました

みるく シャンプーafter 1-1☆

このフワフワ感と柔らかさ、そしてボリューム感に大満足
初めての使用でこの効果だったので、
これから使い続けてこのフワフワ感を持続できたらいいなって思います

さて・・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ

そこで気持ち良さそうに寝てるモコ
次はモコのシャンプーの番だからねッ

これからおうちシャンプーがますます楽しみになりそうです。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************