チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【桜の絨毯の上で写真を撮るはずだったのに・・】☆

前回の続きです。
桜の絨毯の上で写真を撮りたい・・と出かけたお散歩。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

出発前に写真をのんびり撮り過ぎちゃって、ふたりともかなり飽きちゃって。
さらに、風も強いまま・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

こんな状態(風が強過ぎると歩かずに固まっちゃうふたりなんです。。)

でも、風があるからこそ桜が舞い散って綺麗かな??と期待して歩くけれど
肝心な桜が見つからず、ようやく見つけてももう葉っぱだけになっちゃっていたり。

「桜・・・」と思いつつ歩いていると、お腹もだんだん空いてきて
ちょっと寄り道したくなる

チビプードルモコの毎日☆ルークス 2
LUKE`S 表参道店

この日もたくさんの人が並んでいましたが
見たらもうダメ・・。

チビプードルモコの毎日☆ルークス 1

頭の中はぷりぷりのロブスターでいっぱい←すでに桜の絨毯のことは忘れている・・

チビプードルモコの毎日☆ルークス

私以上にロブスターで頭がいっぱいになっているがウキウキしながら並んでいる間、
モコとみるくは人通りを避けてちょっと離れたところで待ちます。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

ふたり並んだ背中が「ウマウマ買いに行っちゃったね・・」って
言ってるみたいに見えちゃって

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

モコは時々「まだ~?」というようなお顔で振り向き、
みるくはかなり退屈ムード

チビプードルモコの毎日☆モコ

お店の方を何度も見てみたり。。

チビプードルモコの毎日☆ルークス 3

そしてようやくGetして帰って来たと思ったら、、

チビプードルモコの毎日☆みるくA

「みるく達のウマウマじゃなかった・・・・・」って
こんなに切ないお顔をされちゃって。。ゴメンね~(=∀=)

チビプードルモコの毎日☆みるく

がっかりしちゃったモコとみるくでしたが
クッキーとヤギミルクでなんとかご機嫌も復活しました

目的だった桜の絨毯の上で写真は撮れず、
花より団子・・な1日になっちゃいましたが

桜はもう終わってしまいましたが
これからは色々な綺麗なお花が楽しめる季節。
またいっぱい写真を撮りに行こうね♡
美味しい物も食べながら・・・ネッ



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************