チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【どの写真も宝物だから・・・・】☆

先日のこと。

この日は散り始めた桜の絨毯の上で写真が撮りたい・・と
カメラを持ってお散歩に行って来ました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

グレー×ホワイトの爽やかなChocoLatteさんのワンピを着て
風が気持ち良くて、ご機嫌なふたり。

が・・・外に出ると思った以上の強い風
向かい風でヨロヨロしちゃうので仕方がなくカートインでの絨毯を探すことに。

チビプードルモコの毎日☆みるくB

風が吹いてお耳の毛がボサボサになっちゃったけど
みるくのニャハ~の笑顔

チビプードルモコの毎日☆みるくC

嬉しくなっちゃう、ハッピースマイルが見れました 

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

「さあ、出発~!」と言うと、みるくの後ろに隠れていたモコがピョンと立ち上がります。
この並んだ後ろ姿が好き

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

よく見ると風の吹かれ方まで一緒(眩しいお顔も一緒)なので
またここで写真を撮って・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

私が写真ばかり撮っていてなかなか出発しないので
みるくはさすがに飽きてきて、モコは「まだ~??」と目で訴えて

チビプードルモコの毎日☆みるく

お散歩中にほとんど写真を撮らない日もあるのですが
撮る時は「この表情も!」と何枚も何枚も撮ってしまって
気が付くと膨大な枚数になっちゃう日も。

ほとんどが失敗写真ですが、なかなか消去できずにどんどん溜まっていきます

チビプードルモコの毎日☆モコA

たくさん撮った中にはこんなモコのベ~ッも。
どの写真も私にとっては宝物

と、かなり前置きが長くなっちゃいましたが
この後は桜の絨毯探しのお散歩へ。
次回に続きます

**********************************************

昨夜、九州地方で大きな地震がありました。
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が大きくなりませんように・・。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************