チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【表参道にて・・ちょっとドキドキしちゃった日】☆

ちょっと前のこと・・。
原宿~表参道方面にお出かけして来ました。

チビプードルモコの毎日☆ラフォーレ原宿

ラフォーレ前の空は青く綺麗でお出かけ日和。
休日の表参道の様子は・・・

チビプードルモコの毎日☆表参道

人・人・人。
信号を渡るのにもギューギュー状態

チビプードルモコの毎日☆モコA

でも裏通りに入ると落ち着いてお買い物ができました。

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコはこんなポーズで周りをキョロキョロ・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるくは立ったり座ったりしながらやはり周りをキョロキョロ・・。

目的のお店に行った後はまた大通りに。

チビプードルモコの毎日☆表参道A

表参道ヒルズ付近ではこの車の列

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

さっきまで前後して座っていたモコとみるくも今度はカートの前方に並んでいます。
人がたくさんなのでますます興味深々!あっち見たりこっち見たり。

すると・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

「こんにちは」と優しく声をかけてくださった
外国人の素敵なパパさんと可愛い男の子
「さわっていいですか?」と言ってくださっていっぱい撫でてくださいました。

突然、撫でられたりするとブルブル震えちゃう臆病なところがあるみるくも
とっても嬉しそうにしていました。
モコは人が大好きなので大喜び!

そしてこの後、また少し歩いていると今度は・・・

チビプードルモコの毎日☆表参道にて
(※お顔出しの許可をいただいています)

「写真を撮ってもいいですか?」と。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

左右両方からお声をかけていただいたので
モコはあっち見たり、こっち見たり。
みるくはちょっとドキドキしちゃったのか「パパ・・」いう雰囲気になっていました

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

でも最後はいっぱい撫でていただいてみるくも嬉しそう。
モコはもう大興奮!
男性の方の手をペロペロしちゃって。

皆さんの優しい笑顔がとっても嬉しい時間でした。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

サヨナラした後もモコはずっと振り返り続けて・・。
楽しいお出かけになって良かったね

たくさんの人が行き交う表参道、ちょっと素敵な出会いがあった日になりました。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************