チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【3月のトリミングは桜色・・・】☆

3月に続いて4月に入ってからも毎日バタバタ忙しい毎日・・。
写真がどんどんたまっていくのに、なかなかブログを書く時間が無くて・・

少し前になってしまいましたが今日は3月末に行ったトリミングのお話です

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミング

今日はトリミングafterから。
今回もオーダーは「お任せ」です。(ハーブトリートメント&歯磨きをしていただきました)

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングC

首元には桜が・・ 可愛い!!
そして今回のアレンジは緩~くふたつに結んだお耳の毛に、桜色のゴム。

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングB

太めのゴムを使っていただいたので、離れて見ても存在感があってオシャレ
(みるく、またお耳の毛が長くなったように見える~!)

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングD

今回はマズルを少しフンワリ系にしていただきました。
みるくにはコンパクト系が似合うのか、それともフンワリ丸い系が似合うのか
少し悩み中です。

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングA

モコもみるくと同じく、桜色のゴムで結んだスタイルに
首元はみるくとおリボンの色が違う桜が・・

違う角度の写真を載せたかったのですが、
この日、モコがなんだか落ち着かなくてキョロキョロ
下向いちゃったり横向いてたり、家に帰って見たら全部ボツでした・・。(T_T)ガッカリ

チビプードルモコの毎日☆モコみるく小島さん

soup*spoonさんの小島さんとの3ショット
今回も素敵に仕上げていただけてありがとうございました♡

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングafter☆

モコのafter写真がちゃんと撮れていなかったので、翌朝あらためて撮り直し・・。
お耳の毛もおパンツもフンワリンコになって触り心地最高~~

今回もまたいつものセリフですが、トリミングって楽しい!!!!
4月のトリミングは終わったらすぐ記事書けるといいなぁ・・(=∀=)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆前回コメントをくださった、せらぷーままさん、くららままさん、琥珀ママさん
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************