チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【よく似てるふたり・・CHUM APARTMENTにて】☆

先日、とってもオシャレなこちらのお店で・・

チビプードルモコの毎日☆おデート♪

可愛いお友達と楽しい時間を過ごして来ました

チビプードルモコの毎日☆みるくの楽しい時間

りのちゃん&ボッテちゃん、ラムちゃん&ティアラちゃん、モコちゃん&ひなちゃん
ずっと会いたかったお友達。みんな可愛い~~~!!
みるくにとってみんな「はじめまして」のお友達でしたが、
最初からとってもいい雰囲気

チビプードルモコの毎日☆みるくの楽しい時間A

美味しいランチを食べながらお喋りも盛り上がって・・。
こういう楽しい時間は過ぎるのがあっという間。。

もちろん、美味しいケーキも食べちゃったりして♡

チビプードルモコの毎日☆ケーキB

桜のチーズケーキ 

チビプードルモコの毎日☆ケーキA

ベリーベリーフロマージュ

チビプードルモコの毎日☆ケーキ

キャラメル林檎のシブーストタルト

みんなで味見したりしながら「美味しい!!!」とここでまた話が盛り上がり・・
女子会って楽しい

チビプードルモコの毎日☆ひなちゃんママさんのお写真

↑こちらは、モコちゃん&ひなちゃんママさんが撮影してくださったお写真
今回たくさんのお写真を撮ってくださって、どのお写真も素敵で感激でした

チビプードルモコの毎日☆ひなちゃんみるみる3

そしてこちらは、ひなちゃんとのツーショット。
前からひなちゃんのお写真を見るたびに
「ひなちゃんとみるく、似てる気がする・・」と思っていましたが・・

実際にお会いしたらそっくりでびっくり!

チビプードルモコの毎日☆ひなちゃんみるみる5

双子ちゃんみたいじゃないですか??(〃∇〃)
ひなちゃんとみるくは同級生、パパとママは違いますが同じお里さんです♪

今度はお揃いのお洋服を着て写真撮ってみたいなぁ・・♡

この日、素敵な会にお誘いくださったみるくのもう一人のママさんに感謝です。
またお会い出来る日を楽しみにしています



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)



★4月6日のお返事です★

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます♪
可愛いお友達に囲まれた素敵な女子会でした(〃∇〃)
美味しいランチとケーキをいただきながら、
お喋りも盛り上がってあっという間に時間が過ぎてしまって。
私も可愛いお友達を連れて帰りたくなっちゃいました(≧∇≦)
楽しい時間って過ぎるのが早いですよね^^

☆くららままさん、コメントありがとうございます♪
お友達がみんなとっても可愛くて
素敵な時間を過ごすことができました(*^-^*)
ひなちゃんとみるく、そっくりですよね☆
今度はひなちゃんとお揃いのお洋服で
双子ちゃんshotを撮ってみたいです^^

☆琥珀ママさん、コメントありがとうございます♪
琥珀ママさん、せっかくコメントをいただけたのに
最初の一文だけで切れてしまっていました(>_<)
本当にすみません・・。
もしまたお時間ありましたらあらためて入れていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************