チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【待ちに待った、桜咲く・・・・・】☆

桜の開花宣言が出てから約10日。
そろそろ見頃になっているかな?と期待して近くの公園に行って来ました。

チビプードルモコの毎日☆桜☆

この日は薄曇りでちょっと肌寒かったけれど
待ちに待った桜が・・・

今週には満開になるかな?と思いましたが、まだもう少し時間がかかりそうです。

チビプードルモコの毎日☆桜B

蕾が多いけれど、桜はやっぱり綺麗!

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

まずはふたりにも桜を見せます。
モコは生まれて3回目の桜、みるくは2回目の桜
どんな風に見えているかな??

チビプードルモコの毎日☆桜C

咲き始めたら満開までが早い・・。

チビプードルモコの毎日☆桜D

今週末には満開になるかな?

チビプードルモコの毎日☆モコA

まずはモコ、今年初めての桜の下での記念写真
風が強いので目がなかなか開かなくて残念・・・

では、みるくは??というと・・

チビプードルモコの毎日☆みるく桜

桜が気になってお鼻しか見えない

風で桜も揺れるし、何枚撮ってもなかなかこっちを向いてくれず・・
諦めようとした瞬間に撮れたのがこちら↓

チビプードルモコの毎日☆みるく

片目が隠れちゃったけど、楽しそうなみるくのお顔が撮れました。
みるく、今年最初の桜の下での記念写真

桜っていいなぁ・・・・

満開まであと少し、今度はお弁当を持ってお花見に来ようね



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************