チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【動画・・お耳の毛がフワフワになった後は・・】☆

ようやくが咲き始めて春らしくなってきました(まだ肌寒いけど
昨日はお買い物に出かけながら咲き始めたも撮ってきましたが
写真を整理する時間が無くて・・・・・σ(-"-σ)また次回に。。

なので今日は先日撮ったこちらの動画を
モコとみるくのブラッシング風景【お耳の毛編】です。

いつものブラッシングの流れは大まかに書くと
①全体をブラッシング ②お耳の毛をブラッシング ③最後にマズル
そんな感じです。
マズルは最後なので、この動画ではまだかなりウネウネしています

ブラッシング大好きっ子のモコはいつものように気持ち良くトロ~~ン・・。
ワチャワチャしちゃいそうなみるくも今はブラッシング大好きっ子になって・・
こんな感じです↓↓↓(音はほとんど出ません)



(※動画が再生できない場合はこちらから→☆☆

お耳の毛が長いとブラッシングが大変だなって思うことがありますが
フワフワになると嬉しいですよね
(まるで自分のことのように言いつつ、実はわが家のブラッシング担当は

さて、ブラッシングが全て終わるとご褒美タイム

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

ふたりとも・・必死!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

こんな状態なのでせっかくブラッシングしてもすぐクチャっと
モコったら手をガシッと押さえてるし・・(-∀-)

ブラッシングの後には嬉しいことが待っている
そう思ってこれからも協力してね。
フワフワキープのためにネッ・・・


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


☆前回コメントをくださった、リンリンさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************