チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく【トリミング・・春らしいアレンジスタイル】☆

今日はトリミングのお話・・なのですが
実は行ったのは2月の終わり、なかなかブログを書く時間がなくて
今回はかなり遅い記事になってしまいました

今回はモコ、みるく揃って同じ日のトリミングだったので
先にみるくだけお願いしてモコはたっぷりお散歩して待ちます。

そして、まずはみるくのお迎え(トリミングafter

チビプードルモコの毎日☆みるく

soup*spoonさんの小島さんと(みるくもニンマリご機嫌なお顔です(〃∇〃) )


今回もほぼお任せオーダーでしたが
みるくのまつ毛がとっても長くて(まつ毛はいつも残してあります)
そのまつ毛にちょっと変な癖が付いてしまっていたのでそこをなおしていただきました。

チビプードルモコの毎日☆みるくA

お顔のアップはまた後日として、今日は全体から・・。

おパンツの状態は現状維持で。

チビプードルモコの毎日☆みるくB

この大きさでキープにしようかな?って思っています。

チビプードルモコの毎日☆みるくC

そして今回のアレンジは春らしいお花の可愛いゴムを使った三つ編みアレンジ
お耳の毛、全体を結んだ【お下げスタイル】も可愛いけれど、
一部分だけ結ぶスタイルも人の女の子みたいでとっても可愛い

そしてみるくが終わって今度はモコをお願いして・・モコのお迎えでは☆

チビプードルモコの毎日☆モコA
(モコ トリミングafter

モコは完全にお任せオーダーで。

チビプードルモコの毎日☆モコ

みるくのアレンジは「オレンジ系」のゴムでしたが、
モコのアレンジは「ブルー系」のゴムで。可愛い!!

チビプードルモコの毎日☆モコB

モコもみるくもハーブパックをしていただいてフンワリフワフワになりました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく
(小島さんと一緒に)

今回もふたりお揃いの素敵アレンジに大満足です
ありがとうございました

次回からは遅くならずにトリミングの記事書きたいなって反省です・・。
もうじき次回のトリミングになっちゃうので

また次のトリミングが楽しみです~



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************