チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【記念写真は先に撮っておきましょう・・・】☆

3月になってから、なにかと忙しくてブログを書く時間がなくて
今日は少し前のことになります。
(実はトリミングもとっくに終わっているのにまだ記事に書けないでいます ヒーッ!

この日は梅を見に・・・。

チビプードルモコの毎日☆梅B☆

ちょうど梅まつりが始まる頃でしたが
暖かい日が続いた後だったので満開間近というくらい綺麗に咲いていました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

いつもはモコの後ろから覗くように見ているみるくも、
この日はしっかり前を陣取って梅を眺めていました。

チビプードルモコの毎日☆梅☆

青空にピンクの梅がとっても綺麗! モコも思わず乗り出します。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

ここの公園は色々な種類の梅が咲いていて
わんちゃんも抱っこやカートインで一緒に楽しめることができます。

チビプードルモコの毎日☆梅A☆

春がもうすぐそこまで・・と思いながら梅を眺めて写真を撮って・・。

チビプードルモコの毎日☆梅D☆

濃いピンクの梅を見つけて立ち止まり、

チビプードルモコの毎日☆梅E☆

白の梅を見つけてはまたそこで立ち止まり・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

モコなんて立ち上がって見ちゃうほど真剣。
みるくも楽しそう。

チビプードルモコの毎日☆梅C☆

夢中になって写真を撮っていて気付いきました。
モコとみるくも真剣に梅を見ていたと思っていたのに
途中からお互いペロペロしたり、みるくがモコのお耳の毛をハムハムしたり

梅の前で記念写真を撮ろうと思っていたのに
ふたりともなんかお顔が濡れてる∑( ̄ロ ̄|||)

仕方ないので・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

後ろ姿で記念写真・・。
今日はほとんど写真が後ろ姿だけになっちゃったという・・

【記念写真は先に撮っておきましょう】と、あらためて思いました(=∀=)

これから数日後にこのリベンジ写真を撮りに行ったのですが
トリミング記事などもあるのでそちらはまた後日に・・

梅、綺麗だったなぁ・・。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************