チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【嬉しいモコぐるみ・みるくぐるみ♪】☆

一昨日、大阪からとっても嬉しいプレゼントが届きました
ほぼサプライズ状態でいただいたので開けた瞬間、大感激!!!

贈ってくださったのはFacebookでお友達になっていただいているY.Kさん♡
いつもモコとみるくの投稿を見てくださっていて、
その写真を見ながら作ってくださったとのこと

チビプードルモコの毎日☆モコみるく白ニットワンピ

まずはこの写真を見て作ってくださったというこちらのマナーポーチ↓↓

チビプードルモコの毎日☆マナーポーチ B

羊毛フェルトで作られたモコとみるくがとっても可愛くて。
みるくの方が垂れ目ちゃんなところも、ふたりの毛色もそっくり!

こちらのマナーポーチ、後ろを見ると・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくポーチ 裏

ぴったり寄り添う後ろ姿が
勿体なくて使えない!!!って思っちゃうくらい可愛い!
(でもでも大事に大事にいっぱい使わせていただきます~ヾ(≧∇≦*))

そして、この可愛いマナーポーチと一緒に・・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ

このドット柄のニット帽を被ったモコと

チビプードルモコの毎日☆みるく

この、同じくドット柄のニット帽を被ったみるくにそっくりなこちらが↓↓

チビプードルモコの毎日☆モコみるく編みぐるみA

モコとみるくそっくりの編みぐるみ!!!!
キャー!カートに乗ってる~~~!( ;∀;) す、すごい!!!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるく編みぐるみ

モコが前に乗って身を乗り出し、
みるくが控えめに後ろに乗る【いつもの乗り方】までそっくり!

カートからふたりを降ろしてみると・・・

チビプードルモコの毎日☆カート

カートのダメージデニムの雰囲気や
ドット柄のリボンの位置まで忠実に再現してくださっていました

モコとみるくの編みぐるみちゃんは・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく編みぐるみB

可愛くて、大・大・大感激!!!

チビプードルモコの毎日☆みるく編みぐるみ

みるくの編みぐるみ、みるくぐるみちゃん

チビプードルモコの毎日☆モコ編みぐるみ

モコの編みぐるみ、モコぐるみちゃん

チビプードルモコの毎日☆モコみるく編みぐるみC

Y.Kさん、ありがとうございました!!!
素敵な宝物ができて幸せです
届いた日からずっと眺めてはニヤニヤが止まらない
嬉しい~~~~!!!( ;∀;)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************