チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【お雛様だから・・息がピッタリ合って欲しい】☆

3月3日、今日はお雛様ですね

モコとみるくもお雛様だからちょっとおめかしを。。

チビプードルモコの毎日☆みるく

真っ赤なドレスにお着替えしました

チビプードルモコの毎日☆みるくA

このフリルいっぱいのドレスはお友達のハンドメイド
黒のおリボンの真ん中にもハートが♡

モコもこの可愛いドレスで女子力が・・・・・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコA
(なんで、べーしてるの( ;∀;))

上がったかどうか微妙かな・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

せっかくのお雛様なので、今日こそふたり同時に振り向きポーズで決めて欲しい!

チビプードルモコの毎日☆モコみるく A

と、思いましたが、、やはり、モコだけがクルッと振り返っちゃったり
どうも呼吸が合わないふたり。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC
(ちょっと無理矢理になっちゃいましたが・・※の手です)
2016年3月3日 お雛様

健やかな成長と今年も健康でありますようにと願いを込めて。

節分に私が作った「恵方巻風」の巻き寿司はちょっと出来がイマイチだったので
今夜はもう少し上手にちらし寿司が作れたらいいなって思います。
皆でお祝いしようね

写真を撮り終わったのでおやつをあげると・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくE

同時にパクッ!!!!

こういう時だけは呼吸が合うのはなぜ(?_?)
食いしん坊さん達のために今日は頑張ってご馳走作らなくちゃ



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************