チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【春が近いのに、切なくなる場所・・・】☆

先日、お出かけした帰りにちょっと寄り道。

チビプードルモコの毎日☆東京

東京駅に立ち寄りました。
TOKYO STATION CITY・・。

チビプードルモコの毎日☆東京A

用事を済ませた後、暫くの間ブラブラと・・。

チビプードルモコの毎日☆東京B

駅前にはたくさんの人が行き来していて・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

みるくが真剣に見つめる先には・・

チビプードルモコの毎日☆東京C

華やかな光。

チビプードルモコの毎日☆東京F

駅前の高速バスターミナルにて。
行先も様々、バスを待っている人達の様子も様々・・。

チビプードルモコの毎日☆モコC☆☆

モコは興味深げにずっと眺めていました。

チビプードルモコの毎日☆東京D

東京駅前にはいつもたくさんのタクシーが停車中。

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

東京駅って何度来てもなぜか切ない気持ちになります。
「別れ」や「旅立ち」をイメージしちゃうからかな・・。

チビプードルモコの毎日☆東京E

春が近いのに、なんとなく切ない気持ちになる場所・・。

チビプードルモコの毎日☆モコA☆

今日から3月

まだまだ寒い日もありますが、お出かけも徐々にしやすくなってきました。
昼のお出かけはもちろんですが、夜のちょっとしたお出かけも
(下手ですが・・実は夜景撮るのが大好き!)

真冬の間は待たせるモコ達が可哀想で夜景撮影は我慢していましたが
これからはまた少しずつ撮りに行きたいな・・。

この後は日比谷方面に向かって少しだけお散歩をしました。
その続きはまた後日に



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************