チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【何にでも合わせられる色は便利・・♪】☆

去年の秋からずっとお出かけに大活躍している、こちらのニット帽

チビプードルモコの毎日☆みるくB
(以前の写真より)

寒い日、風が強い日もマフラーが付いているので暖かそう

この白×黒のドット柄もとってもお気に入りですが
またとってもオシャレなニット帽が届きました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

今回は無地のアイボリーとダークグレー
どんなお洋服にも合わせられるこの色はとっても便利!!

このオシャレなニット帽も、もちろん【ごまやさん】のニット帽です

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

ドット柄のニット帽のマフラーはポンポンが付いたタイプでしたが
こちらの無地のニット帽のマフラーはフリンジタイプ。
雰囲気が違ってオシャレ!

チビプードルモコの毎日☆モコA

今回の頭のポンポンも大きくてインパクト大
モコにはダークグレーを被せてみました。

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるくにはアイボリー。
お耳の毛をツインテールしているようにも見えます

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC☆

お帽子やマフラー、小物に差し色を取り入れると華やかになって可愛いですが
グレーやアイボリーやブラックなど何にでも合わせやすい色はとっても便利ですよね♡

チビプードルモコの毎日☆モコ

さて・・、わが家の『被り物女王』モコは
キャップ、ニット帽、キャラクター物、どんなデザインを被っても全然平気。
(むしろ普段よりご機嫌に見えたりして

チビプードルモコの毎日☆モコB☆

お洋服の時は振り向きポーズもなかなかしてくれないのに帽子だと出来ちゃう・・

週末はこのニット帽を被って梅を見に行って来たいと思っています。
晴れるといいなぁ・・。

皆さまも素敵な週末をお過ごしください


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************