チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【オモチャを取り合う姿が見たい・・・。】☆

先日のこと、モコがいつものようにマッタリ&ノンビリ過ごしていたので・・

チビプードルモコの毎日☆モコ D

遊んであげようと思って近づくと、みるくも隣に来てお座り

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

「あ、ちょっと待ってて」と言って待たすこと数分。

ここでジャーン!と新しいオモチャを出してあげました

チビプードルモコの毎日☆モコ E

が・・ほとんど反応なし

↓こちらがそのオモチャ・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ C

みるくはクンクンしつつ興味ありでしたが、モコは頭に乗せてもマッタリ。。

チビプードルモコの毎日☆モコ B

これも性格なのか、モコはよっぽどスイッチが入らなければ
オモチャをブンブンしたりすることがありません。

オモチャをブンブンしたり、
取り合って遊んだりする姿って見ていて楽しいですよね

なのに・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく A

なぜ、君たちはそうなるの??
ゴロゴロ・・。 みるくなんて寝てるし(=∀=)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA
(パピー時代のみるくVSモコ)

過去写真からふたりがオモチャを取り合ってる姿を探してみましたが
枚数がすごく少なくて
このワチャワチャ感を撮りたいのになぁ・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく C

みるくもあと4日で1才8ヵ月。
あんなにお転婆ちゃんだったのに少しずつ落ち着いてきたのかな?
(まだまだヤンチャっ子なところもたくさんですが

チビプードルモコの毎日☆モコみるく B

仲良しなのは嬉しいけど・・・。

たまにはワチャワチャしたシーンも撮りたい~!!!



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************