チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ホッとする場所にある、ホッとするパン・・・】☆

先日、久しぶりに谷根千散歩をして来ました。
谷根千散歩→☆☆☆

この日のコースは東大赤門を周ってから根津に向かってお散歩。
根津神社に到着してお参り・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 根津神社にてA

根津神社と言えば、つつじの名所。
今年のつつじ祭りは4月9日から5月5日まで。
約100種3000株のつつじが見頃を迎えてとっても綺麗です。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 根津神社にて

子供の頃から何かあるとお参りに来ていた神社・・。
私がお参りしている間はモコとみるくはカートインで待ちます。

チビプードルモコの毎日☆モコA

風が少し冷たいけど、でも気持ちが良い・・。

チビプードルモコの毎日☆根津神社にて

絵になる風景を楽しみながらのお散歩。

チビプードルモコの毎日☆みるく

そして、このまま路地裏に入ります。

チビプードルモコの毎日☆根津にて

目的はこの路地裏にある小さな小さなパン屋さん。

ここのパン屋さんは全て手作り。
売り切れちゃったら閉店なので、行くと早い時間でも閉まっていたり。。

チビプードルモコの毎日☆根津にてA

「今日はまだ開いてるかな?」とドキドキしながらお店に向かうのも楽しみ。
毎回、どのパンを買おうか迷ってしまいます。

この日はしっかり買えてラッキー!!

お店からパンのいい匂いがしていたので、モコとみるくもスンスンスンスン・・・。

チビプードルモコの毎日☆モコB☆
の手です)

いっぱいお散歩したから持って来たおやつでちょっとウマウマタイム
(パンは大事にお家でいただきます(≧∇≦))

モコは美味しそうにペロペロ・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

みるくにももちろん♡と一緒に食べさせると・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

みるく・・・目がコワッ!!

どんな場所でも食欲旺盛過ぎて・・笑わせてくれるみるくです(=∀=)

「ここに来たらあれが食べたい」というお店が色々ある中で
このパン屋さんは、ホッとできる場所にあるホッとできるパン屋さん。
私のお気に入りのお店です。

のんびり散歩っていいですね☆


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************