チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【春一番と、また桜の季節に再会したい君・・】☆

昨日はバレンタインデー

前日の夜中はものすごい強風と雨だったので
バレンタインデーの日曜日はお散歩もできないかな・・と思っていたら
午後は春の陽気に。(関東地方、午前11時に春一番が観測されたそうです)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

暖かくて気持ちがいい公園。
やっぱり寒いより暖かい方が好き!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

春にはここの公園は桜並木が綺麗でたくさんの人で賑わいます。
桜の蕾は今はどうかな??と見上げると・・

桜

まだまだ桜が見れるのは当分先かな。。

チビプードルモコの毎日☆モコ

たくさん歩いたのでベンチにマットをひいて一休み。
すると・・・

チビプードルモコの毎日☆ネコちゃん

ネコちゃんも黄昏ながら一休み中・・・・・。

今までブログに何度となく書いてきましたが、
モコはネコちゃん大好き!
姿を見かけると近くに行きたくて大喜びしちゃって大変

でも以前、お散歩中に寝ていたネコちゃんの近くに行って怒られちゃって
ドキっとしたことがあったので(ネコちゃんパンチを・・)
それ以来ちゃんと距離を置いてご挨拶するようにしています。

が・・、、、

チビプードルモコの毎日☆ネコちゃんA

このネコちゃん、なんだかとっても人懐っこく(可愛い♡)

チビプードルモコの毎日☆モコA

モコの前でゴロゴロゴロゴロ・・。
静かな後ろ姿に見えるモコですが、実は側に行きたくて「キューン!キューン!」

もっと近づいてご挨拶したいけど、どうも前のことがあるので私もちょっと心配

チビプードルモコの毎日☆モコB

こんなに熱い視線で見つめられちゃったら、モコはもう大興奮状態ですが・・
ここはグッと我慢して距離を保ちつつ、ネコちゃんを見ることに。

猫ちゃん

暖かい日差しを浴びながら歩いて行くネコちゃん。
桜の季節になったらまた会えるといいな・・。

と、私がネコちゃんとモコにすっかり気を取られてる間みるくは??

チビプードルモコの毎日☆みるく

春風のいたずらでお鼻が痒いことになっていました(=∀=)

本格的な春になるにはまだもう少しですが
春気分を味わえて楽しいお散歩になりました。

また予報では今週寒くなるとのこと、
皆さんも風邪にお気を付けください☆


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************