チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【動画part2・・たっぷり歩いた後は一緒にネムネム】☆

こちら先日、お休みの日のお散歩風景・・。
ここ数日、風が強い日もありましたがお天気続きで嬉しい!

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるくはいつものようにピョンピョン歩き

チビプードルモコの毎日☆みるくC

普通に歩いているように見えるけど・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA

実はピョンピョン弾むように歩いています。
楽しくてスキップしちゃう!そんな感じのようにも見える歩き方

チビプードルモコの毎日☆みるくB

パピーの頃からみるくの歩き方は変わらず。。
鼻歌が聞こえそうな後ろ姿です。

チビプードルモコの毎日☆モコA

モコはお散歩の時はひたすら黙々と前を向いて歩きます
この歩き方もずっと変わらないモコらしい歩き方・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ C

グレーチングがあっても黙々とジャンプして・・

チビプードルモコの毎日☆モコ A

何事も無かったように歩き出す・・

歩き方は静(モコ)と動(みるく)で違うふたりですが
かなり寒い日でなければどこまでも歩いて行っちゃうくらいお散歩が大好き。
外にいる時は「疲れた」雰囲気は全く見せません。

でも家に帰って足を洗ってお部屋着に着替えた後はもうネムネム・・。
その様子を動画に撮ってみました↓↓↓(お散歩後でマズルがウネウネですが



※再生できない場合はこちらからどうぞ→☆☆☆

このまま、に撫でてもらって熟睡・・。
どこかにお出かけする休日も楽しいけれど
こんな風にいっぱい近所をお散歩してのんびりお昼寝も楽しい!

今日、明日はどんな風に過ごそうかな??
(日曜はバレンタインデーですね

皆さまも素敵な週末をお過ごしください(〃∇〃)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************