チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【動画あり♪・・・・冷静さと激しさと】☆

先日のおやつタイムのこと

チビプードルモコの毎日☆モコB

この日のおやつは口元がベタベタしちゃうのでスヌードをつけて準備。。

チビプードルモコの毎日☆モコD☆

モコはこんなに冷静な表情をしていますが
スヌード=ごはんかウマウマなので、実は控えめにソワソワ

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

みるくも横に座って首をニョキーンとまた伸ばして待っているのは大好きな焼き芋

チビプードルモコの毎日☆みるくB☆

チラッと見せたらみるくはこの時点で大興奮!!
以前、ブログに書いたことがありますが
ふたりとも食いしん坊度は同じなのですが、モコはワクワクした気持ちを抑えてジッと待ち・・
みるくは「早く食べたい~~!!!!」という気持ちを前面に出してきます。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

しかも、かなりの早食いさんなので丸呑みしちゃう勢い

この日のお芋は糖分がかなり多く、
粘り気もあるので少しずつ食べさせるのですが・・
みるくの食べ方がちょっと・・・笑えます

この様子は動画でどうぞ
↓↓【みるく、パパの指をガブってしそうな勢い!?】(※音が少しだけ出ます・音量注意)



☆動画が再生できない場合はこちらをどうぞ→☆☆☆

モコはみるくの動画を撮影している間、冷静に私の横で味わって食べていました(-∀-)
普段のごはんの時もモコはペロペロパクパクなのに対して
みるくはモグモグムシャムシャという感じ

食べ方も個性豊かだからこそ楽しいですね



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)


★2月10日の記事のお返事です★

☆くららままさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
動画観ていただけてとても嬉しかったです!
くららちゃんもお芋大好きなのですね☆
ホクホクで甘いお芋はみんな大好きですよね!
くららちゃんの食べ方はモコタイプと読ませていただいて
くららちゃんがお芋を美味しそうに食べている姿を想像してしまいました(〃∇〃)
コロンちゃんはみるくタイプなんですね♪
みんな食べ方にも個性が出て楽しいですね^^
モコの動画のこと嬉しかったです。
2月13日の記事にモコの動画も載せさせていただきました!
また観ていただけると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます(*^^)v




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************