チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【振り向くタイミングが合わないふたり・・・】☆

もし「好きな色は?」と聞かれたら・・
あの色、この色・・といくつかある中に必ず入る「白」
白と言っても色々な白があるけれど、やっぱり大好きなのは純白。

チビプードルモコの毎日☆みるく 白コートC

今日は大好きな純白のとっても可愛くてエレガントなコートのご紹介
このコートはお友達のハンドメイドなんです。

チビプードルモコの毎日☆みるく 白コート

首元が少し大きめに開いた素敵なデザイン
大きなサテンのおリボンは前と後ろに付いていて取り外しができます。
どんなにオシャレでも、たくさん動きたいわんちゃんのためのお洋服だから・・
しっかりお洗濯ができることが嬉しいですよね!

チビプードルモコの毎日☆モコ 白コート

モコが着るとちょっと大人っぽく・・。
今回はインナーも白のタートルにしましたが、
お友達のアドバイスだと、中にレースを合わせても可愛いと

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

後ろ姿はふたりのおパンツに合わせたショート丈に。

せっかくこんなに素敵なコートを着たのだから、
やはりここでふたり一緒に【振り向きポーズ】をして欲しいのですが・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく白コート

どうも振り向きポーズが苦手なふたり・・。
「モコ、みるく!」と呼んでみても、みるくだけがノソ~・・と振り返ってみたり

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

今度はモコだけがやはりノソ~っと振り返ったり・・。
振り向くタイミングが全く合わない!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

相当な枚数を撮ってようやくこの1枚が
【なんとなく、同時に振り向いたかな??】的な写真だったという・・

でも今回はお部屋の中での写真でしたが
今度はこのコートを着てお出かけしたい場所があるので
そこでまたぜひリベンジしてみます

チビプードルモコの毎日☆みるく 白コートD

振り向きポーズはイマイチだったけれど、この写真はビシッと決まったかな??(〃∇〃)
お友達が作ってくださった愛情いっぱいの純白のコート。
ずっとずっと大事に着ていきたい、大切なお洋服です



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************