チビプードル☆モコの毎日

モコは【パパ似】?【モコのパパ】のお写真です☆

昨日、モコを膝の上に乗せて顔を見てると・・

モコ2

モコの顏、最近ますますモコのパパに似てきた~♡と
思いました。

3日後の12月1日に生後5か月目を迎えるモコですが、

モコ4

ブリーダーさんのお家にいるモコのパパ4才)に
どんどんそっくりになってきています。

↓ ↓ モコのパパ・・のお写真です!!
(ブリーダーさんからお写真いただきました

モコパパ1

とっても似てきました

モコ7

モコパパ2

目元やお鼻もよく似ていますよね~

親子ってやっぱり似るんですね~!!
いつかお里帰りしてモコパパとモコママとモコで写真撮ってみたいです。

モコ3

これからモコはこのままパパ似なのかな?それともママに似てくるのかな?
ワンコのお顔ってパピーの頃とだんだん変わってきますよね
いったい何か月くらいで大人の顔になるのかな・・??


モコの写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

44 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.27 06:31 | | # [edit]
Pardo says..."おはです^^"
パパとママの顔がわかるって本当素敵ですよね~
でもって人間とは違うので。。この子がパパ?ママ?ってくらい
若くて 笑
モコちゃんの親子写真撮れるといいですねぇ~
モコちゃんパパ・・女の子みたいに可愛い・優しいお顔です^^
2013.11.27 07:37 | URL | #- [edit]
あんずママ says...""
おはようございます(*^^*)
モコちゃんのパパとっても可愛い~(^-^)
親子っていうよりも兄妹に見えますね!とってもハンサムさんです♪

うちはペットショップであんずと出会ったのであんずのパパさんママさんのお顔を見たことがありません。なのでとってもうらやましいデス!

いつか親子のスリーショットが撮れるといいですね☆
2013.11.27 08:23 | URL | #- [edit]
@れんママ says..."No title"
おはようございます~~。

ホントパパとそっくりですね♡
しかし、親子揃ってヤバい位に可愛すぎますよ~~♡
次は是非ママのお顔も見せて頂きたいです\(^o^)/


昨日のお散歩写真♪
良かったですね!なにかスイッチが入ったのでしょうか?
楽しそうなお顔が何ともいえません♡
いろはも、歩くというより、ピョンピョン飛んでお散歩します。
なんででしょうね( *´艸`) 最初はみんなそうなのかな??

もう5ヶ月なんですね!!早い~~。
大人の顔っていつ頃なんでしょう・・・
毎日見てると分んないけど、日に日に変わってってるのかなぁ~。
でもパパさんはいくつなんだろう?
モコちゃんと変わらず、幼いあどけないお顔してますものね♪♪♪
2013.11.27 08:26 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
おっはようです^^

かっ・・かわいい!!
親子そろってなんて可愛いんでしょう。
モコちゃんそっくりのパパちゃんベビーフェイスで
可愛らしい仔なんですね^^
モコちゃんのママちゃんも似てるのかな?

うちではトトママの顔もトトパパの顔も
分からないんですよ。
ブリーダーさんから迎えていれば分かったのかな?
モコちゃんパパのお写真を見て、トトのパパ、ママの
顔を見たくなりました^^
2013.11.27 08:45 | URL | #- [edit]
ぴく見ん says..."こんにちは!"
うふふ。
発見しちゃった~
・・・・・って喜んでる場合?
気付くの遅いよね・・ごめんなさいっ。

そうかi-194
モコちゃん、パパ似なのね。
かわゆいなぁぁi-178

うちは、ネムは完全にママ似。
シ璃ウス、パパにもママにも似ずv-406
わんこのファミリーに会えるってわくわくするよね!!

こちらもリンクさせていただいていいかしら?

今朝、お邪魔してすぐにコメントしたのに・・・
なぜかコメントが入らなかったーー。
もう一度、書きに来たよ。
今度は入って~~
2013.11.27 11:42 | URL | #NmPnn7Xc [edit]
hadymom says..."No title"
うは~!モコパパの可愛らしいこと!!(゚∀゚*)
パパって言葉が不釣合いなほどのベビーフェイス♡
こんなに可愛いワンコもパパになるんだなぁ・・・って
変な感想だよね。(--;)アタリマエデショ!
モコちゃんはイケメンパパの血を継いだんだね^m^
うちは確かにパピーの頃からだいぶお顔が変りましたよー。
ハディさんってパピーの時は目が小さくてブサイクだったのよ。
ほんと先々どうなることかと思ったけど・・・苦笑
こんなにイイ男に変身してくれて!(ノД`。)ホロリ
モコちゃんはきっと永遠に美人ちゃんですよ^^b
お顔自体もそんなに変らない気がするなー。

2013.11.27 13:10 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."こんにちは~~~^^"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

きゃーーーっモコパパ可愛い~~~ほ~んとそっくりだね(^^)
モコちゃんはこのまんま大人になっていって欲しいな~~~
いつまでもbabyfaceのままで・・・

そして、パパさん担当???のエルくんの今日のショット!!!
笑ってるエルくん最高↗↗↗
疲れた体を癒してもらいましたヽ(^。^)ノ

ティモコ姉妹は勿論可愛いけどやっぱり私はエルくんloveなのです♡
2013.11.27 14:22 | URL | #- [edit]
はるちゃんぴっ says..."No title"
おはよぉ。
モコぱぱさんかわいい~(*´`)
モコままさんのお顔も見てみたいなぁ。

ブリーダーさんから譲っていただくと、
パパさん、ママさんのことも知ってるんだもんね~。
親子スリーショット私も楽しみ~。

マフィンのままさん、ぱぱさんはどんな子なのかなぁ。
会ってみたくなっちゃうなぁ。
2013.11.27 15:07 | URL | #- [edit]
ショコラママ says..."No title"
モコちゃん、本当にパパそっくりなんですね!
パパとママがわかるって、やっぱりいいですよねぇ。
うちもわかってはいるんですけど、見せてもらえず…。
今思えば、ちゃんと見せてもらいたかったなぁと。

モコちゃん、パパ似の可愛い女の子に成長しますね。
これはもう間違いないですね。
成長が止まる8カ月頃には大人の顔になるのかな。
成長が楽しみです。
2013.11.27 16:43 | URL | #- [edit]
chaco says...""
ほんとだねっ♥️パパにそっくり‼︎
女の子はパパに…男の子はママに…似るってあるのかな⁇
DNAの関係で…。
ちなみに こぉちゃんは ママに似てきたかな⁇
わたしも いつか載せてみるね〜☻
モコちゃんのパパは ベビーフェイスだなぁ(人'▽`)
今 出先なので 後からポチするねっ☻

2013.11.27 18:26 | URL | #- [edit]
くうママ says..."No title"
モコちゃんはパパ似なんだね~!
まん丸の大きなお目目が、すっごく似てますね♪
それにしてもパパさんも、ベビーフェイスですっごく可愛い~!
ママさんも見てみたいな。
うちはくうのパパママは見た事ないんです。。
ポムはママは知ってるんだけど、どうかな?似てるかな?まだ良く分からないなぁ...(笑)
でも3兄弟はそっくりなの!
この間、トリミングで1人の兄弟と一緒になったんだけど、
そっくり過ぎて間違えちゃいました^^;
顔はいつ頃からオトナの顔になるんだろう?
1歳の時、オトナ顔になったなぁと感じていたんですが、今日2歳になって
去年の写真を見返したら、すごく幼く感じました。
少しずつオトナ顔に変化していくのかな~!?

先程は、くうのお誕生日に暖かいメッセージをありがとうございました♪
2013.11.27 20:02 | URL | #- [edit]
エマコ says..."No title"
モコパパ、かわいいですね~^^!!
モコちゃんはママ似でもパパ似でもかわいいですよ~♪♪
ブリーダーさんからお迎えすると、お里帰りもできるんですね~^^
モコちゃん、実家おぼえてるかな?
モコちゃんの成長過程が楽しみです~!
2013.11.27 20:46 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんばんはー♪(*^o^*)
ホントだー!!モコちゃんはパパにそっくりっ!!
ママの顔も見てみたいなー!!
ブリーダーさんからお迎えすると、両親の顔が
見れて良いですよねー♪♪
もう5ヶ月なんだねー!!
これからの成長が楽しみっ!!
2013.11.27 21:09 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
モコパパ可愛い~。
ホント、パパそっくりだね。
ママの顔も見てみたいなぁ。
Hanaのパパも写真で見たことあるけど、
顔バリしてて、似てるかよくわからなかった(^^;
モコちゃん大きくなったら、パパ似のかわい子ちゃんに
なるのね~。って、今も十分可愛いし♪
2013.11.27 22:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!!

私も♡
ちょっと覗く白目、いいですよね~♡

モコのパパはレッドの毛色なんですが
今は綺麗なアプリのような色に。
モコも色が変わったら;こんな優しい色になるのかな~って
思ってるの^^
ママのお写真は今度ぜひ!モコよりお目めが大きいモコママです^^
2013.11.27 22:59 | URL | #- [edit]
シナモン says..."No title"
モコちゃんのパパわん、かわいいー!
なんか、「パパ」って響きが不似合いなほどの愛らしさですね。
今もじゅうぶんかわいいモコちゃんですが、パパわんを見ると、
これから成長しても安定のかわいさだろうと確信しましたー!
2013.11.27 22:59 | URL | #790CxkE6 [edit]
マグカップモカ says..."こんばんは〜"
モカもパパそっくりな感じです。前から子供が親に会わせに行きたいと言ってて....
そのうち行こうと言ってますが...全然です。 親子一緒に撮りたいですよね。 うん。モコちゃんパパ似だわ。。
2013.11.27 23:01 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardo さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

本当に人間とは違いますよね!
確かにワンコはパパと言っても何歳なんだろうって
思うくらい若々しいですよね(#^.^#)

エルとティはパパとママのお顔が分からないので・・。
モコとモコパパのお写真見てると
親子って似るんだな~・・ってことは、
エルもティもパパかママに似てるんだろうな♡って思います。
お顔が見てみたいな~^^
2013.11.27 23:23 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あんずママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

エルとティもペットショップで出会ったので
パパとママのお顔は分からないんです^^
でもきっとエルもティもパパかママに似ているんだろうな~なんて
どちら似なのかな?って想像したりしています^^

モコは最近表情がパパそっくりなんです(#^.^#)
2日間、モコのパパと長い時間一緒に過ごしたのですが
仕草や表情までそっくりで^^
これからますますパパに似るのか、ママに似ていくのか
楽しみです。
お顔ももう少し大人っぽく変わっていくのかな^^・・。
2013.11.27 23:32 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."@れんママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

似ていますよね~(#^.^#)
最近、モコはパパにそっくりになってきました^^
モコママはお写真をお借りする時間がなかったのですが
お目めパッチリの甘えっ子さんで^^
モコの性格はモコママに似てるように感じます!

お散歩はいきなり本気モードになって
座り込み抵抗から、ジャンプ連続でした。
帰る時はもうスタスタ歩いていたので
お散歩が楽しいって少しは思ってくれたかな~??

5か月・・早いですよね!!
あっという間に大きくなっちゃうんですね(ちょっと寂しいな~)
モコはどれくらいでお顔が大人顔になるのかしら^^
れんくんはどうですか?やっぱりいろはちゃんくらいの頃と
今はお顔変わりましたか~??
あ!!モコのパパは4才です(書き忘れちゃった(^_^;))
2013.11.27 23:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モコのパパ、とってもベビーフェイスですよね!
私も最初お会いした時に思いました^^
最初の印象はモコはパパには似ていないのかな?って
思ったのですが、、
最近表情やお顔の感じがすごくパパそっくりになってきました^^
モコのママはお目めがパッチリして
甘えっ子さん♡
性格はどうもモコママに似てるみたいです。

うちもエルとティはパパとママのお顔が分からないので
どちら似なのかな~って想像しています。
私もとっても会ってみたいですv-10
2013.11.28 00:38 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ぴく見んさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

ありがとう~!!!
発見してくれて嬉しい~!!!
本当にありがとうv-10

モコね、最初はパパにもママにもあまり似ていなかったの^^
赤ちゃんのお顔だったからかなぁ・・
仕草では時々、似てるところはあるかな~って
思っていたんだけど^^
そうしたら最近どんどんパパにお顔がそっくりになってきて
こうして写真並べたら、そっくりだ~!って(#^.^#)

ネムくんはママ似??
うわ~、ママ、すごく可愛いのね~♡美人さんだ~♡
シ璃ウスくんはパパにもママにも似てないの??
エルとティはペットショップで出会ったから
パパとママが分からないの。
会ってみたいんだけどな~♪

リンクありがとうございます!!!
うちにも貼らせていただきました!!さぶ姐さん、ありがとう~っ!
2013.11.28 00:47 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says..."No title"
こんばんは~♪

モコちゃんのパパさん、カワユイですね~~♡
まるで、女の子みたいだわ~(*^_^*)
こんな可愛いお顔になったら、更に嬉しいですよね~♪
パパは色は、アプリコットですかね?

ママにも会えるのですか?
うちは、いっぱいいても 小春しかパパママに会えないんです(;_;)
みんなの両親に会ってみたかったな~☆

うちの小春も、パパに笑っちゃう位、そっくり~~~なのですよ!
ママには余り、似てないかな?
女の子って、ママに似るとかいうけれど、どうなんでしょうね~?
だいたいみんな、8ヶ月頃から顔が変わらなくなってきた気がします。
小春も、もうこの顔で決定ね!って、感じですから( ´ ▽ ` )
2013.11.28 00:48 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."hadymomさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モコのパパ、女の子みたいな優しいお顔ですよね(#^.^#)
私も最初お会いした時、ママの方かと思いました^^
4才ってお聞きしてさらにビックリ!
1才半くらいなのかと思っちゃって^^
とってもベビーフェイスなパパでした☆

ハディさんにそんな時期が!?(゜o゜)
パピー時期って一時期すごくブチャイクさんに(笑)なる時があるって・・
お聞きしたことがあります!
うちもエルやティも目がすごく小さくなって
マズルが長くなった気がした時期があったのですが
暫くしたら目も大きくなってマズルも気にならなくなりました。
成長過程なのでしょうか~^^
ハディさんは超イケメン♡
そうか~、モコも成長してもっとお目めもパッチリしてくれるかな~(期待♡)
お顔も成長してるんですね。
やっぱりいっぱい写真撮っておかなくちゃ(^^♪
2013.11.28 00:54 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モコパパとは2日間、長い時間一緒に過ごさせていただいたのですが
お顔も女の子みたいで、性格もとっても可愛いくて^^
モコのママもお目めがパッチリしていて
そして性格は甘えっ子さんで、初めてお会いした私の膝にずっと座ってくれていたんです^^
モコが甘えっ子さんなのはママ似なのかな(#^.^#)

写真は最近パパ担当が多いです^^
(モコの写真は私が多いかな~^^)
みるく&かのんの母さん、いつも夫が喜んでいます~♡
これからもエルを可愛がっていただけると嬉しいです!!!
いつも本当にありがとうございます♡
2013.11.28 01:02 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."はるちゃんぴっさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

最近、すごくモコの顔がモコパパに似てきたの^^
うちにお迎えした頃はモコのパパにもママにも似ていなかったから
親子ってやっぱり似てくるのかな~って
しみじみ思っちゃった^^
モコのママはすごくフワフワの毛でお目めがパッチリして
性格がとっても甘えっ子さんなの。
モコのノンビリした性格はママ譲りかも♡

エルとティのパパやママはどんな子なのか
私も見てみたいな~^^
とくにエルのパパかママは大きなヨーキーちゃんだったのかな~^^
会いたいなぁ~(#^.^#)
2013.11.28 01:12 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

こんなにパパやママに似てくるんですね(#^.^#)
エルやティのパパやママが分からないので
親子で似るとか、実感として今まで無かったのですが
こうしてモコを見てると、やっぱり両親に似るんだな~って^^
モコの性格はモコのママ似なんです^^
甘えっ子さんで♪

8か月くらいが目安なんですね~^^
3~4か月目くらいのモコと最近の顔が
少し違うんです。
目の大きさが変わったような??
顔も成長しているんですね!
あぁ~、やっぱりエルとティのパパやママにも会ってみたいな♡
2013.11.28 01:26 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chaco さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

人間だと女の子はパパ似、男の子はママ似が多いって
聞いたことがあるのですがどうなんだろう?って思いますよね(#^.^#)

先日こぉちゃんがおばさんに会っていたのを記事で拝見して
いいな~!モコのおばさんにも会ってみたいって思っちゃいました^^
こぉちゃんはママ似なんですね!
ママのお顔、見た~い♡
美人さんなんだろうな~!!
chacoさん、出先からありがとうございましたv-10
2013.11.28 01:35 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."くうママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

最近、すごくパパに似てきたんです^^
今まではどちらかと言ったらパパ似?っていう感じだったのですが
顔が変わってきたのかな~??
どんどんパパにソックリになってきて(#^.^#)
やっぱり親子って似るんだな~って
あらためて思いました^^

うちのヨーキー達のパパとママには私も会ったことないんです^^
だからどちらに似てるのかな~って想像したり・・。
性格はパパなのかな?ママなのかな?なんて考えたり^^
会ってみたいな~♡
ポムちゃんは3兄弟なんですね~v-10
間違えちゃうくらいそっくりなんて、
可愛い3兄弟なんですね~♡いいな~!!

くうちゃん、去年より大人顔になっているのですね~^^
そうか~、少しずつ大人になっていくのかな。
やっぱりいっぱい写真に残してあげたいですね!
くうちゃん、あらためておめでとう~!
2013.11.28 01:45 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

エマコさん、ありがとう♡
お迎えした時はパパに似てる感じかな~というくらいの
印象だったのですが、
最近、すごく似てる!!って思うようになりました^^
顔も少しずつ変わっているんですね(#^.^#)

いつも色々わからないことを教えてくださってる
ブリーダーさんで、モコの弟ちゃんもお家にいるので
ぜひお里帰りしてみたいです^^
弟ちゃんとも会わせてみたいです^^憶えているかなぁ(^_^;)
2013.11.28 01:51 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

最近、どんどんパパに似てきて
写真撮ってると、わ~、モコパパのお顔だ~(#^.^#)なんて!
モコのママはとってもフワモコさんで
とっても女の子らしいお顔でした^^
性格はママ似なのかな~って思います^^

clarayさんにモコお迎えした~って言ってから
もう3か月近く!?
早~い!!!
もう5か月になるなんて・・あっという間だね(シミジミ・・)
2013.11.28 01:56 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Hanaママさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

最初の頃は少し似てるかな?っていう印象だったのですが、
最近、ますますパパにお顔が似てきました^^
お顔ってだんだん変わるんですね~。
顔が似てるから仕草まで似てる感じです(#^.^#)
モコのママは毛がフワモコ~♪
性格が甘えっ子さんなのでモコの性格はママ似みたいです^^

Hanaちゃんのパパ、顔バリスタイルなんですね~♡
カッコいい!
Hanaちゃんのママも美人さんなんだろうな~♡v-10
2013.11.28 02:05 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."シナモンさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モコのパパ、すごくベビーフェイスですよね!!
私も最初の印象がパパなの??て思いました(#^.^#)
行動も見ていたら女の子みたいで
お茶目な部分もあって^^

お顔って変わりますよね!
お迎えした時からまだ3か月弱ですが、
モコの顔もずいぶん変わりました^^
あんずちゃんはどうですか~v-10??
大人の顔になるのっていつぐらいなんでしょうね~^^
まだお顔も成長中なのかな~・・。
2013.11.28 02:11 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
コメントありがとうございます!!

モカくんはパパ似なんですね~(#^.^#)
パパにモカ君を会わせたいな~って
お兄ちゃんやお姉ちゃんが言ってるって分かりますよ~♡
私もお里帰りしたいな~って思っているので^^

モカくんとモカパパくんが並んでるお写真が見たいです!!
あ、モカパパくんはモカくんのパパですv-398
2013.11.28 02:16 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

最近、すごくモコの顔がモコパパに似てきたんです~^^
お迎えの頃は「モコはパパ似かな~^^??」くらいの印象だったのですが
お顔ってどんどん変わりますね~!!
最近はとっても似てる気がします^^
モコのパパはレッドなのですが、今は優しいカラーに変っているみたいです^^
モコの弟ちゃんはモコより薄い優しい毛色だったので
だんだんモコも毛色が変わっていくのかな~って思います(#^.^#)
モコのママも何度かお会いしましたが、フワモコでとっても甘えっ子さんで^^
モコの性格はママ似だと思います。
やっぱり両親に似てくるんですね~。

うちもエルティの両親には会ったことないんです。
会いたいな~・・。
小春ちゃんもパパ似なんですね!!
小春ちゃんパパ、とっても可愛いお顔なんですね~♡

やっぱり8か月くらいなんですか!
前にりょう♪☆さんがぶちゃいく期があるって教えてくださったことが
「あ~今かな~」って4か月目始まった頃ずっと思っていたんです^^
あれ??顔変わっちゃった?みたいな(笑)
でもまた少し変わって・・。
8か月目くらいが楽しみですね~。どんなお顔になるのかな~^^。。
2013.11.28 02:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.28 12:53 | | # [edit]
りょう♪☆ says..."No title"
いえいえ、モコちゃんは4ヶ月になっても
ず~っと、美人さんですよ(*^_^*)

だって、パピーちゃんの頃から、あんまり変わってない感じがしますもん☆

うちの子達のブサイク期といったら・・・(汗

Angelの姉妹の子も、アプリコットカラーだったので
やっぱりAngelも、アプリになってきた気がします。
(脱色といった、感じではなく)
なので、モコちゃんやっぱり Angelっぽくなる予感が‥(*´ω`*)ムフフ
2013.11.28 19:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.28 23:17 | | # [edit]
Fuelty says..."鍵コメさん(Мさん)☆"
鍵コメさん(Mさん)、コメントありがとうございます!!

すみません(>_<)
今日、コメントいただいて初めて気が付いて
何度もメッセージフォームの履歴を探したのですが
メッセージが入っていなかったみたいで・・
お返事できませんでした!!

かえってお返事なかったことを
ご心配されていたかと思って・・ごめんなさい!
もう一度メッセージフォームから入れていただくか
こちらのコメント欄に入れていただいてもいいですか??
お手数かけてすみません(>_<)
よろしくお願いします!!
2013.11.28 23:51 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
コメントありがとうございます!!

りょう♪☆さん~、いつも嬉しいです!
でもなんかちょっとぶちゃいく期??なんて時もあって(笑)
そう言えば、うちのヨーキー達も
この頃・・お顔が!!
そんなことを思い出しました^_^;
成長期って少し「あれ??」みたいになるんですね~^^

エンタンのお姉ちゃんや妹ちゃん、可愛いだろうな~♡
モコも多分、大きくなったらレッドも薄くなってると思います。
エンタンみたいになるかな~(●^o^●)
なれたらいいな~♪
2013.11.29 01:07 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとうございます!

いつも読んでくださってるなんて
とっても嬉しいです(*^_^*)
お問い合わせの件、後ほどご連絡させていただきますね!!
2013.11.29 01:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.29 09:31 | | # [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさんコメントありがとうございます!

メッセージ入れさせていただきました(#^.^#)
そちらご覧になってくださいね!!
2013.11.30 03:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する