チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【おパンツ・・どこで完成なのか悩む今日この頃】☆

先日のトリミング記事で載せたみるくの後ろ姿。

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフターD

去年、「おパンツカットに・・」とトリマーさんにお願いしてから約半年ちょっと。
みるくのペースでここまで丸く育ちました

チビプードルモコの毎日☆みるく 2015年8月
(高い所が苦手なみるく。台の上なのでちょっと尻尾が下がり気味

こちらはおパンツの形がなんとなく出来てきた頃の去年2015年8月。

チビプードルモコの毎日☆みるく

そして今回です。(ブラッシング前に撮っちゃったので少しボサボサ・・)
真後ろから見ると・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA

私は漠然とまだ小さいかな??という感じがするのですが、
は「これくらいの大きさでいいんじゃない?」と。
うーん・・どうなんだろう??

みるくと一緒におパンツカットを目指してきたモコは・・

チビプードルモコの毎日☆モコD☆

今の大きさはこれくらいです。

この写真だとわかりにくいですが、外で見ると・・・

チビプードルモコの毎日☆モコE

モコのペースでここまで育ちました。
(胴長さんがカバーできてるかな←おパンツにしたかった理由その1)

チビプードルモコの毎日☆みるくB

みるくのお耳の毛は生まれてからずっと伸ばしっぱなし、

チビプードルモコの毎日☆モコA

モコは一度初トリミングの際に揃えていただいて切ってしまいましたが
その後はずっと伸ばしっぱなし。
お耳の毛は今はこのまま伸ばしていこうと思っていますが、おパンツは・・・

どこで完成なのかしら もちろん好みもあると思いますが。。

チビプードルモコの毎日☆モコB☆

皆さんはボーン!!というおパンツと
小ぶりな感じのおパンツとどちらがお好きですか???(〃∇〃)

ボーン!だったら完成までにあとどれくらいかかるのかな?
おパンツの大きさに悩む今日この頃です・・・(=∀=)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************