チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【こんな時こそこれを着てヌクヌクしちゃおう~♪】☆

週末はこの冬一番の強い寒気の影響で、日中も気温が上がらず・・
寒い~~

モコとみるくもいつもならヘソ天で寝ているはずなのに
丸くなって寝てるし・・寒いのかな??

チビプードルモコの毎日☆シェリ―メイ

と言うことで、このお部屋着を着せちゃいました
かなりモコモコで厚手なのでいつ着せようかな?と思っていた着ぐるみベスト

チビプードルモコの毎日☆モコA☆☆

モコに着せたら、寝袋からお顔を出してるみたいになっちゃって

みるくにも・・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA☆

率先して着せているのは
「か、可愛い~~~」(←親ばかですみません!)と嬉しそう(-∀-)

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるくも被り物にはすっかり慣れて余裕

チビプードルモコの毎日☆みるくB

連写した訳ではないのに同じような写真。
ずっとされるがまま・・・

これはかなり暖かくて可愛くて、いいかも

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

ただ、フードを被せるとズボッという感じでお顔が隠れちゃったりして

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC☆

ツーショットを撮ってみたものの、、

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD☆

みるくはこんな感じでお鼻しか見えない(=∀=)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA☆

そんなことは気にしない・・という感じで
この後はモコモコ状態で仲良くお昼寝をしていました。

去年は着る毛布を着せていたのですが
みるくはすぐに肩が脱げてしまっていたり、上半身脱げていたり

こういうお部屋着だったら脱げなくて良いかな

なんだかとっても和む着ぐるみベスト。
お家の中がまた明るくなりました(〃▽〃)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************