チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【早くお家に帰りたい・・・・・!!】☆

月曜日に雪が降ってから3日目。
大きい道路の雪はほとんど溶けましたが、
裏道に入ると雪がまだ残っていて滑りやすい

なのでこの数日はカート散歩をしています。
外に出ることが大好きなふたりは普段はカートでも大喜びですが・・

チビプードルモコの毎日☆モコ

この日のモコのお顔は・・・・・(・Д・)ノ無表情!!!
カートにしっかり掴まっていて。。

チビプードルモコの毎日☆みるくA

みるくも「楽しい!」というよりは「お散歩行くの?」と言うような・・。

この3日間はお天気が良い日が続いているのですが、とにかく風が冷たい!!

雪が降る前の晴れた日のお散歩では、

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

ふたりでギューギュー押し合ってとっても楽しそうだったのに。。
(この日は少し暖かい日でした

昨日の雪解けの道をお散歩している時は・・

チビプードルモコの毎日☆モコC

ドヨ~~~~ン


今までモコとみるくに対しては、
どちらかと言えば寒がりな方かな?って思っていましたが、
明らかに寒がり!だということが判明 (=∀=)

チビプードルモコの毎日☆モコB

どこで写真を撮ってもなんだか暗~く・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB☆

言葉は交わせないけれど、
しっかりふたりからは「早く暖かいお家に帰りたい」ということが伝わってきました( ̄^ ̄)
(すごい真顔・・・・

ちなみに夏のお散歩ではこんな表情を見せてくれたふたり

チビプードルモコの毎日☆モコみるく2015年8月
違いすぎ~(2015年8月30日)

チビプードルモコの毎日☆みるく

楽しい時は楽しい表情をするし、
嫌な時はしっかり嫌な表情をするし、
本当にわかりやすいですね

今からもう春が恋しいです。
(まだこれから2月なのになぁ・・・・・(-∀-))



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************