チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【美味しいお顔を撮りたい!!!】☆

先日、私がおやつを食べようとすると・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく☆

途端に、みるくの目がキラーン

この日のおやつは目がキラーンとしちゃうこちら

チビプードルモコの毎日☆お芋

焼き芋

今更ですが、お芋はビタミンB1、ビタミンC、カロチン、ミネラルが豊富。
食物繊維も豊富で加熱してもビタミンが壊れない
そしてなによりこの甘~いホクホク感がたまらないですよね

もちろん、モコみるくも大好きなお芋。
「食べたい!!!」としっかり目で訴えながら近くにお座りしてスタンバイ。

チビプードルモコの毎日☆みるく
(※の手です)

そう言えば、みるくの美味しいお顔って今まであまり撮ってないかも・・
今日はしっかり撮れるかな??

チビプードルモコの毎日☆みるくB

しかし!!撮れたのはこの1枚で何度撮ろうとしても瞬間的にパクッ!!!!(=∀=)
しかもよく動くのでブレブレ・・。
食いしん坊みるくの「美味しいお顔」は今回はこの1枚という結果に

では、今まで何度となく「美味しいお顔」を撮ってきたモコは??と言うと・・

チビプードルモコの毎日☆モコ

まずはしっかりガン見!から。。(写真撮影にとっても協力的

チビプードルモコの毎日☆モコB

そして、ここでもゆっくりお顔を近づけて静止しつつ・・

チビプードルモコの毎日☆モコA

ペロ~~~ン!!

この間、動きがスローなのですご~く写真が撮りやすいんです。

チビプードルモコの毎日☆モコC

食べ終わった後もしっかりペロンを見せてパチリ

この日の私のお気に入りshotはこの写真かな???

チビプードルモコの毎日☆みるくD

モコらしい、「美味しいお顔」の1枚ですヽ(≧∀≦)ノ

みるくは今度またリベンジ!!
この冬も大好きなお芋で「美味しいお顔」がいっぱい撮れるといいな


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、茶々ママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************