チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【東京ミッドタウンで青い光に包まれて・・】☆

1月なのに・・と思いつつ、
実は12月にお出かけした時のことを書き残していたものがあったので
今日は約1か月前に戻ります。。

12月、東京ミッドタウンの【MIDTOWN CHRISTMAS 2015】を見に行って来ました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

夜景を見に行くので首元もスヌードで暖かく準備万端!

チビプードルモコの毎日☆ミッドタウン

ミッドタウンのイルミネーションは全国8位、東京都内で4位の人気のイルミネーション

チビプードルモコの毎日☆ミッドタウンA

たくさんの人の中をメインの芝生広場までゆっくり歩きます。
すると、目の前に青をベースにした18万3000個の光が・・・・

チビプードルモコの毎日☆ミッドタウンD

この光の中にある、
直径6mのフルカラーLEDの「ヴィジョンドーム」が光のショーを展開
正面には東京タワーがあって絶好のロケーション

チビプードルモコの毎日☆ミッドタウンF

色の変化に合わせて・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

モコとみるくのシルエットがブルーになったり、

チビプードルモコの毎日☆ミッドタウンG

ゴールドになると・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

キラキラしたり・・。

チビプードルモコの毎日☆ミッドタウンH

あまりの美しさに時間を忘れて見入ってしまいました。

チビプードルモコの毎日☆ミッドタウンK

見入ってしまい過ぎて、モコとみるくの写真を撮っていなかったことに後で気付いたりして

チビプードルモコの毎日☆六本木

帰り道、六本木交差点を抜けて歩いていると東京タワーにハートが

チビプードルモコの毎日☆東京タワー

この時期しか見られないライトアップでした

チビプードルモコの毎日☆ミッドタウン モコ

ハートマークの東京タワーをバックに・・と写真を撮ったつもりが
タワーが切れちゃっていましたが
寒さを忘れる素敵なイルミネーションでした。

クリスマス頃にブログに載せたかった写真だったのに
お正月過ぎにUPはちょっと・・ですがボツにしちゃうのはもったいないので。。

今年はここまで遅れ遅れにならないようにしていきたいです
キレイだったなぁ・・イルミ



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、れんぢゃママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★1月12日の記事のお返事です★

☆茶々ママさん、はじめまして!
温かいコメントをいただけてとても嬉しかったです(〃∇〃)
いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます!
茶々ちゃんは生後6か月なんですね♪
心配なことやこれはどうなんだろう?って思うこともありますが
一緒に生活する毎日はとっても楽しくて幸せがいっぱいですよね(*^-^*)
これからもお時間がありましたらブログに遊びに来ていただけると嬉しいです!
また茶々ちゃんのお話もぜひお聞かせください^^
これからもよろしくお願いいたします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************