チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【みんな揃って・・スタートから嬉しい♪】☆

今年はお正月が短かったと思うのは
私だけではないはず!?(=∀=)

それでもお正月はのんびり過ごし、とにかく食べてマッタリ・・。
そしてのんびりし過ぎて写真もほとんど撮っていなく・・・

チビプードルモコの毎日☆お正月2016

撮った写真を少しだけ並べてみると
かなりしつこく 嬉しそうにモコにベタベタするの写真がすごく目立ったりして(-∀-)

楽しいお正月になりました

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコとみるくもウサギちゃんのお部屋着でのんびり。
クリスマスの時もそうでしたが、
何かに変身しているとそれだけで家の中が楽しくなりますヽ(≧∀≦)ノ

チビプードルモコの毎日☆みるくC

みるくは遊び過ぎて電池切れ状態 ポ~~~っとしています。

チビプードルモコの毎日☆みるくA

お正月もお散歩で走り回り、家に帰ってはオモチャで遊んで走り回り

チビプードルモコの毎日☆みるくD

写真だとすごくおとなしく見えるのですが・・
今年もヤンチャっ子みるくは健在です

さて、お正月と言えば初詣。
毎年、まずは氏神様にお詣りに行くのですが、ここで必ずおみくじを

お正月A

ジャーン!!今年はなんとと私、ふたり揃って大吉
今まで毎年おみくじを引いてきて揃って大吉だったのは初めてなんです。
(毎年おみくじが悪かった・・。過去に2年連続で大凶だったこともΣ(ω |||) ヒーッ)

【今年も笑顔いっぱいで】の言葉通り、笑顔のスタートになりました。

チビプードルモコの毎日☆みるくB☆

ちなみに、モコとみるくのおみくじも【いぬみくじ】でひいてみました。
モコは吉、みるくは大吉でした。

本人達は「一体何??」って感じかもしれませんが・・
信じる者は・・ですよね!
今年も楽しいことがいっぱいありますように(〃▽〃)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回コメントをくださった、くららままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★1月5日の記事のお返事です★

☆せらぷーままさん、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(*^-^*)
お正月は食べ過ぎてしまいますよね(≧∇≦)
私もかなり食べ過ぎ飲み過ぎで過ごしてしまいました(^-^;
うさぎの着ぐるみ姿のこと、とても嬉しかったです!
いつも温かいコメントをいただけて本当にありがとうございます^^
今年もお時間がありましたらブログに遊びに来ていただけると嬉しいです!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************