チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【撮影会のお写真・・今年もありがとうございました】☆

先日、楽しみに待っていたお写真が届きました
今年10月に日比谷公園でDOGカメラマン木村さんに撮影していただいたお写真です。

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

撮影していただいた時間は午後(しかもちょっと暗くなりつつ・・)
この日は風もかなり強く、日比谷公園内はイベントも開催されて混雑していて。

でもそんなことを全く感じさせない素敵なお写真

チビプードルモコの毎日☆モコ撮影会B

ちょっとお澄まし顔に見えるモコ。
普段、私が撮っている時と表情が違ってとても新鮮です。

チビプードルモコの毎日☆みるく 撮影会☆

そして、こちらはみるく。
周りに人がたくさん歩いていましたが、そんなことを全く感じさせない1枚。

チビプードルモコの毎日☆みるく 撮影会A☆

こちらは場所が変わって

いただいたデータにはかなりの枚数のお写真が
こんな機会はなかなか無いので家族写真も撮っていただいたり(〃∇〃)
素敵な記念になりました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

こちらは今年、1月に撮ったお散歩シーン
(モコ1才6か月、みるく7か月)

この1年でモコもみるくもずいぶん成長しました。
なにより嬉しいことはこの1年も健康で元気いっぱいで過ごせたこと

そしてたくさんの皆さんにブログに遊びに来ていただけて
温かいコメントをいただいたり、
Facebookからも会いに来ていただけたり・・。

本当にありがとうございました。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく 撮影会B

今日で今年のブログ更新は終了させていただきますが
また2016年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今年1年ありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えください

★12月30日の記事のお返事です

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます(^-^)
昨年はブログに遊びに来ていただけて
温かいコメントをいただけて本当に嬉しかったです!
写真のこともありがとうございます(〃∇〃)
まだまだ練習中で下手なのですが
これからもっと頑張って練習していきたいです。
今年もお時間がござましたらブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。
2016年も引き続きよろしくお願い致します♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************