チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【年末が近いですが・・少し戻ります】☆

今日はブログタイトル通り
もうクリスマスも終わって年末間近なのに、ちょっとだけ11月の終わりに戻ります。

日比谷公園
(日比谷公園付近)

今年は秋になっても暖かくて、なかなか紅葉が見られず・・
何度か「今日こそは!」と、カメラを持って公園に行きましたが11月末でこんな感じ。。

チビプードルモコの毎日☆みるく

結局ずっと綺麗な紅葉が撮れないまま・・。

日比谷

そして12月上旬、気温が下がり出して樹々が色づき始めて
「今度こそ!」と紅葉を撮りに来ました。

チビプードルモコの毎日☆日比谷公園

日比谷公園内の雲形池の周りもこんなに綺麗に・・

チビプードルモコの毎日☆モコA

ようやく紅葉をバックに写真が撮れたのに、全然カメラの方を向かないモコ

チビプードルモコの毎日☆日比谷公園A

やっぱり紅葉の写真は撮っておきたい

チビプードルモコの毎日☆モコB

そして黄色の絨毯の写真も・・・

チビプードルモコの毎日☆日比谷公園C

ただ残念だったのは、この日撮った写真はほとんどみるくが目をつぶっちゃってて。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

この写真も

紅葉の写真、本当は撮影してすぐに記事にしたかったのに
12月は忙しくて更新がますますのんびりになったり
他にも撮った写真があって今頃に。。

チビプードルモコの毎日☆日比谷公園B

それでも、この紅葉も今年の記録なので

そして10月にここ日比谷公園で撮影会に参加した時のデータが届きました

チビプードルモコの毎日☆みるくA
は緊張しつつもデレデレ、みるくはちょっと困り気味に見える楽しい1枚)

詳しくは次回、年内最後の更新に続きます・・・・


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************