チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【もう1つのクリスマス・・・サンタクマさん♪】☆

皆さまはクリスマスイブ、クリスマスをいかがお過ごしでしたか・・

うちでは真っ赤なドレスのトナカイさん達とイブを楽しく過ごし、
昨日のクリスマスはトナカイさん達がクマさんに変身

クマさん・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコC

「な~に?」って言ってるみたいな、みるくの目 

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコはすっかり頭の一部になってるような余裕感(やっぱりモコはわが家の被り物女王??)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

後ろ姿なんてたまらなくお茶目で可愛いんです
「クリスマスを楽しく過ごしてね」と、
このサンタクマさんスヌードを送ってくださったのはお友達のごまやさん 

チビプードルモコの毎日☆モコA

この姿を見てるだけでクスクス笑いが出ちゃう!!!!
とっても楽しいクリスマスになりました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

このクマちゃん姿でいっぱい遊んでウマウマを食べたモコとみるくは・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

幸せ~~~

チビプードルモコの毎日☆みるくA

クリスマスが終わったらサンタさんの帽子の部分を外して
普通のクマさんスヌードとしても使えるそうです

チビプードルモコの毎日☆みるくB
(みるくはモコが起きた後もひとり、熟睡状態・・

今年も素敵なクリスマスを過ごすことができました
次はお正月に向けて!!
大掃除も頑張らなくちゃ~


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************