チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【真っ赤なドレスのトナカイさん・・クリスマス♪】☆

今日はクリスマスイブ

12月に入って「クリスマスまであと何日・・・」と考えるだけで楽しかったのに
実際は毎日すごく忙しくてあまりクリスマス気分に浸れないという・・
しかもまだ風邪も治っていなくて鼻が (←ムード無し)

でもでも、そんな気分が一気に上がる!
素敵なクリスマスのドレスをお友達が作ってくださいました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく クリスマス2015C

フリルがいっぱい、ウエストには大きな可愛いおリボン

チビプードルモコの毎日☆モコみるく クリスマス2015B

なんてラブリー このドレスは後ろ姿もこんなに可愛いのに
胸元には・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ クリスマス2015

立体感があるプックリcuteなキャンディ―が付いているんです

この素敵な真っ赤のドレスにJILL`S CLOSETさんのトナカイさんのゴールドバレッタを
Le Renne*→☆☆

チビプードルモコの毎日☆みるく サンタ

真っ赤なお鼻のトナカイさん~ではなく、
真っ赤なドレスのトナカイさんです。

チビプードルモコの毎日☆モコ クリスマス2015A

今日のクリスマスイブ、明日のクリスマス・・

クリスマスツリー

皆さんはどうお過ごしですか??

チビプードルモコの毎日☆モコみるく クリスマス2015

メリークリスマス・2015 

素敵なクリスマスイブ&クリスマスになりますように


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************